<品川店>Limited Thanks Event vol.1 開催!限定フォント刻印

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

この度、ビジネスレザーファクトリー品川店は
6月末の退店に向けて、お客さまへの感謝の気持ちを込めた特別イベントを開催します。

第1弾として今回は、品川店限定の「限定フォント刻印」を実施します。

ビジネスレザーファクトリーを代表するサービスでもある名入れ刻印。
今回5/13(木)-6/30(水)の期間、品川店限定で「限定フォント刻印」を受付いたします。

通常お楽しみいただいている名入れ刻印よりも
デザイン性が高く、より商品の魅力を引き立てるフォントであることを目指し、ご用意しました。

品川店に、いつもご来店いただいている皆さまのお顔を思い返しながら、品川店メンバー自身が選んだ名入れ刻印となります。

上品ながらも、カジュアルで使いやすいフォントとして、お名前やイニシャルを本革アイテムに入れて持ち歩きませんか?


品川ならではの特別感と、感謝の気持ちをカタチとして表した「限定フォント刻印」をぜひご利用ください。

6月末まで、残りわずかではございますが
Thanks Eventを随時予定しておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

品川店で過ごす時間が、少しでも皆さまの「働くを楽しく」の背中を押すものとなりますよう、スタッフ一同おもてなしいたします。

品川店
THANKS PAGE(日本語版)はこちら

THANKS PAGE(英語版)はこちら

当店ではお客様とスタッフの健康・安全面を最優先に考慮し、感染症予防対策を実施しています。
今後も安心して店舗をご利用いただけるよう、一つひとつ対策に努めてまいりますので引き続きよろしくお願い申し上げます。

<直営店舗>当店の新型コロナウイルス感染症対策について

<イベント概要>
内容:限定フォント刻印
実施期間:2021年5月13日(木)-6月30日(水)
対象店舗:品川店のみ
内容:税込550円
対象商品:上記期間にご購入いただいた当ブランドアイテム
刻印カラー:黒・ゴールド刻印
刻印サイズ:22pt・34pt

この記事をシェアする