<那覇空港店>2周年記念イベントを開催!3/1(月)~

周年祭 那覇

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

ビジネスレザーファクトリー那覇空港店は、2021年3月に2周年を迎えます。

昨年は新しい生活様式など、世の中の当たり前が変化した1年でしたが、多くのお客様・関係者の皆様に支えられ、無事2周年を迎えられたことを、心より感謝申し上げます。

この度、感謝の気持ちを込めまして、3/1(月)~3/31(水)の期間、周年特典をご用意しております。

シルバー刻印

内容:シルバー刻印
期間:2021年3月1日(月)-3月31日(水)
価格:税別500円
対象アイテム:上記期間中にお買い上げいただいた当ブランド商品

ゴールド刻印よりもさりげない
洗練された美しさが魅力の「シルバー刻印

過去に他の店舗にて、期間限定で実施していた「シルバー刻印」が、那覇空港店2周年記念として、初登場いたします。

3月の限定カラー「トラッドネイビー」「ミラソールイエロー」とも相性抜群な特別カラー刻印を、この機会にぜひお楽しみください。

沖縄イラスト刻印

沖縄 レザー刻印

昨年の1周年記念イベントの際に、登場した「沖縄イラスト刻印

大好評の声をいただき、今年も周年記念特典としてご用意しました。
新たな沖縄らしいイラストを加え、期間限定で受付いたします。

地元のお客様が普段親しまれ、愛用される沖縄柄のイラストをビジネスシーンでも楽しんでいただけますように。

3月は、出会いと別れの季節でもあるので、沖縄を旅立つ方々に向けた「沖縄を思い出し背中を押してくれる贈りもの」としても、ぜひご利用ください。

内容:沖縄イラスト刻印( 沖縄イラストor名前+沖縄イラスト)
期間:2021年3月1日(月)-3月31日(水)
価格:税別800円
対象アイテム:上記期間中にお買い上げいただいた当ブランド商品

那覇空港店より、お客様へ

この度、那覇空港店は、皆さまに支えられ、2周年を迎えることができました。

昨年は1周年を迎えると同時にコロナウイルスのため、緊急事態宣言が発令され残念な思いをしました。

ですが、私達の店舗のために空港に来ていただけるお客様がとても多く、私達がお客様に励まされる1年間でした。

沖縄、空港といった厳しい状況のなか「頑張ってね」とのお声を頂くことも多く、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもそんなお客様のご期待に副うべく、ゆいまーる精神でサービスをご提供してまいります。

感謝と真心を込めて。

那覇空港店スタッフ一同

<ビジネスレザーファクトリー那覇空港店>
場所:那覇空港旅客ターミナルビル2F ビジネスレザーファクトリー那覇空港店
住所: 〒901-0142 沖縄県那覇市字鏡水150番地
那覇空港旅客ターミナルビル2階
国内線 搭乗待合室 YUINICHI STREET(ゆいにちストリート)前 
営業時間:10:00~19:00※コロナウイルス感染予防対策ため一時短縮営業
価格帯: 299円~18,999円(税別)
電話番号: 098-987-1502
アイテム: 牛本革製品

この記事をシェアする