<丸の内・大手町エリア>ビジネスパーソンにおすすめのショップリスト5選

オフィス街としても、有名な東京駅近辺。
今回は、東京駅丸の内側にある、ビジネスパーソンにおすすめしたいお店をご紹介します。

平日の通勤前や、仕事おわりの気分転換に丸の内・大手町を楽しみませんか?
東京駅近辺に来られた際は、ぜひ参考にしてみてくださいね。


丸ビル

メーカーズシャツ鎌倉

知っている方も多い
ビジネスパーソンに人気のシャツブランド。

国内工場の熟練の職人により、手仕事で縫製された肌馴染みのよいシャツの他、アウターなど幅広い商品ラインナップを展開。

ビジネスシーンに、上品さと信頼感を加える、男女問わずお楽しみいただけるファッションブランドです。

▶詳しくは、こちら


新丸ビル

大手町 よみもの

Giraffe(ジラフ)

ビジネスパーソンのためのネクタイ専門店。
「温度」で表現する、遊び心溢れるデザインを幅広く展開。
自分らしいこだわりや、パーティーシーンなどで使いたいお気に入りの1本が見つかるかもしれません。

▶詳しくは、こちら


新丸ビル

大手町 よみもの

ARTS & SCIENCE

心地良さを探求し、“いつまでも変わらずに人々から支持される本当に良いもの“をコンセプトに展開するセレクトショップ。オリジナルウェアやバッグをはじめ、世界で出会った食器などのテーブルウェア、またはリネン類やタオル、香りもの、キャンドルなど、厳選された品揃えをご用意しています。
上質なライフスタイルが堪能できるのではないでしょうか。

▶詳しくは、こちら


OOTEMORI

スリムビジネスバック

ビジネスレザーファクトリー

ビジネスパーソンのための牛本革専門店。
名刺入れからビジネスバッグまで、150種類以上のアイテムを13色の豊富なカラーバリエーションで展開中。
ギフトにぴったりな名入れ刻印サービスや、手描きイラストをそのまま牛本革に刻印ができる手描き刻印サービスもご用意しています。

▶詳しくは、こちら


OOTEMORI

大手町 よみもの

THERMOS COFFEE TO GO(サーモスコーヒートゥーゴー)

ステンレスボトルメーカーのTHERMOS(サーモス)が、全国で2店舗のみ展開しているテイクアウト専門店。THERMOS COFFEE TO GO のためのオリジナルブレンドを開発し、こだわりのコーヒーを提供。毎日楽しんでいただくためのサブスクリプションサービスもご用意しています。

▶詳しくは、こちら

東京駅近辺に多くあるお店の中から
ビジネスパーソンにおすすめしたい、こだわりのお店をご紹介しました。

お近くをご利用の際は、ぜひチェックしてみてくださいね。

ビジネスレザーファクトリーは、働くあなたを応援しています。

この記事をシェアする