<札幌店>2周年記念イベントを開催中!10/14(水)より特典第2弾が登場

日頃より当店をご利用いただきありがとうございます。

ビジネスレザーファクトリー札幌店は、多くのお客様・関係者の皆様に支えられ、2020年10月に2周年を迎えます。2018年10月の営業開始以来、これまで31,000人以上のお客様にご愛顧頂き、約72,000個の牛本革アイテムを届けてまいりました。
このたび、感謝の気持ちを込めまして、10/5(月)~10/19(月)の期間、周年祭を開催します。

10/14(水)からの、周年特典第2弾は、非売品の「マスクケース」や、「バイカラーフェア」をご用意しています。

同日より、札幌アピア館内にて
JRタワースクエアカード「5倍ポイントセール」を開催します。
ぜひこの機会に、お手に取ってご覧ください。


■ 第1弾
名入れ刻印無料サービス開催

※10/13(火)に第1弾は終了いたしました。

レザー刻印

期間:10/5(月)~10/13(火)

ショップカード(紙、LINE)をお持ちの方限定で、通常税別500円の名入れ刻印を、上記期間中に限り、何点でも無料で承ります。(1商品1箇所)

名入れ刻印は、専用のレーザー刻印機を使用した
黒刻印とゴールド刻印の2色をお選びいただけます。

レザー刻印

暗色の革に、名入れを目立たせたい場合は、ゴールド刻印を。
逆に、さりげなく名入れをいれたい場合は、レーザー刻印を。

13色の革と2種類の刻印カラーで、お客様の好みの組み合わせをぜひお楽しみください。

大切な方へ贈るギフトにも、おすすめです。

おなじ風合いは、ひとつとない本革アイテムに
名前やメッセージを刻んで、より素敵な一点もののアイテムにしてみませんか?

周年特典第1弾の名入れ刻印無料サービスは
10/13(火)に終了いたしました。
多くのご利用いただき誠にありがとうございました。


■ 第2弾―①
先着50名様に

オリジナルレザーマスクケースをプレゼント!

マスクケース 札幌

期間:10/14(水)~10/19(月)
※先着50名様/無くなり次第、終了

税込12,000円以上お買い上げいただいたお客様に、先着で札幌店限定のオリジナル「レザーマスクケース」をプレゼントいたします。

マスクが必需品となっている日々の外出の際に、ぜひご利用ください。
本革の風合いをたっぷりと感じられるマスクケースで、いつものお出かけに気分が高まる瞬間をプラスしてみませんか?

マスクケース 札幌

■ 第2弾―②
バイカラーフェア開催!

バイカラー

※写真のカラーは、イメージです。

期間:10/14(水)~10/19(月)

2色使いで、個性を表わす人気のバイカラーアイテム。
札幌店限定で、バイカラーアイテムをご購入のお客様全員に、「名入れ刻印無料チケット」をプレゼントします。

この機会に、お気に入りの2色使いアイテムを探してみませんか?


■札幌店メンバーより、お客様へ

オープンから温かく見守ってくださっている皆さま、本当にありがとうございます。

いつもご愛顧いただいている皆さまのおかげで、2周年を無事迎えることができ、 たくさんのお客様にビジネスレザーファクトリーというブランドを知っていただけたことを、すごく嬉しく思っています。

これからも、何かアイテムをお探しの際にお力添えできるような「おもてなし」を、商品だけでなく、接客を通じて精一杯お手伝いさせていただきたく思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

周年祭の期間のみならず、3年目もたくさんのお客様とお会いできることを、心より楽しみにしています。

ぜひこの機会に札幌店へお越しください。
札幌店スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

ビジネスレザーファクトリー 札幌店スタッフ一同

<ビジネスレザーファクトリー札幌店>
場所: JR札幌駅直結 札幌アピア
住所: 〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西3丁目 札幌アピア
営業時間: 10:00-21:00
価格帯: 299円~18,999円(税別)
電話番号: 011-209-1447
アイテム: 牛本革製品

この記事をシェアする