当店のオンラインコンテンツについて | 公式サイト・メルマガ・SNS・YouTube

ビジネスバッグ(スタンダード)

ビジネスパーソンを応援する
牛本革専門店ビジネスレザーファクトリーは

世界中のビジネスパーソンの
「働くを楽しく」を応援したい

というブランドビジョンを掲げ
150種類以上の本革アイテムを全国18直営店舗と
オンラインサイトにて展開しています。

スタッフ

公式オンラインショップでは
全国18直営店舗同様に、13色の定番カラーと毎月替わりの限定カラーアイテムを数量限定で販売しています。

黒とゴールドの2種類からお好みの文字を刻印できる、人気の名入れ刻印や、大切な方に贈るギフトラッピングも対応しています。

レザー刻印


また、公式オンラインショップで商品をご購入いただいた方には、送料無料で、ご指定の住所までお届けしています。

※ゆうパケットをご選択ください

公式ブログでは、新商品情報だけでなく、各直営店舗のイベントや、よみものなど、最新情報をご用意しています。

▶公式オンラインショップを、チェックする


メールマガジン

SNS メルマガ

「あなたの働くを応援したい」
働く日々が、今よりももっと楽しくなるメールマガジンをお届けします。

当店のブランドビジョンである「働くを楽しく」をテーマに
仕事にイキイキと取り組んでいるビジネスパーソンに
「働くを楽しくのヒント」を伺うインタビューを配信中。

その他に、全国の直営店舗スタッフが登場する、スタッフ愛用品コーナーや、メルマガ会員様だけの特別企画も今後準備してまいります。

▶メールマガジンのご登録は、こちら


Instagram

SNS Instagram

ビジネスレザーファクトリーの商品紹介や、モデルの使用シーンなど、ビジュアル面で当ブランドの魅力をご紹介しています。

毎月開催しているインスタLIVEでは、Instagram限定の情報もお届け!
ライブ中継ならではの、臨場感のある質問にも回答しています。

▶Instagramをチェックする


Twitter

SNS Twitter

新商品や、イベント情報など最新情報をお届けしています。
毎朝、ビジネスパーソンの気持ちが少し明るくなるようなを一言を「ことばサプリ」としてツイート中。
Twitter限定の不定期投稿で、バングラデシュ自社工場から届いた日常も、お届けしています。

▶Twitterをチェックする


Facebook

SNS Facebook

ビジネスレザーファクトリーのブランドに関することや、商品情報、イベント情報、採用まですべてを網羅した最新ニュースをお届けしています。

▶Facebookページをチェックする


YouTube

SNS YouTube

写真だけでは伝わりきらない商品の魅力や、サイズ感などを動画にて丁寧に紹介しています。

「スペック紹介動画」や、全国直営店舗のスタッフが、レザーアドバイザーとなり、普段の接客でお客様にお伝えしている細かな仕様の違い、おすすめポイントなどをまとめた「レザーアドバイザーによる商品紹介動画」

毎日使っているからこそお伝えしたい「スタッフ愛用品動画」など、様々なコンテンツでお届けしています。

商品についてイメージが湧かない際や、お悩みの際は、ぜひ一度ご覧ください。

▶YouTubeチャンネルをチェックする


ビジネスレザーファクトリーでは、
オンライン上で、今回お伝えした様々なコンテンツをご用意しています。

随時、更新してまいりますので
ぜひ各種SNSをチェックしてみてくださいね。

ビジネスレザーファクトリーは、働く皆さまを応援しています。

この記事をシェアする