メディア情報 | 7/21(火)ヒルナンデス!にて手描き刻印サービスを紹介いただきました

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

7/21(火)放送の日本テレビ「ヒルナンデス!」のコーナーにて、ビジネスレザーファクトリーの父の日「手描き刻印サービス」を元プロテニス選手の杉山愛さまにご紹介いただきました。

「手描き刻印」は、お子様の描いた手描きイラストを、そのまま本革製品に刻印するサービスで、今年の6月にオンラインショップと直営店舗にて合計4,000人以上のお客様にお選びいただきました。

多くのご家族の心温まる瞬間にご利用いただき、心より感謝申し上げます。

今回、父の日のプレゼントとして、お子様が描いたパパの似顔絵を刻印したマスタードイエローの名刺入れをご注文いただき、その手描き刻印アイテムを番組中にご紹介いただきました。

手描き刻印サービスは、
オンラインショップでは期間限定の受付のため

現在お取り扱いはございません。

全国18直営店舗では、常時サービスを受付しています。

▶全国18直営店舗は、こちらから

次回オンラインショップにて実施する際は、
公式LINEアカウントFacebookInstagramTwitterなど各種SNSにて、ご連絡差し上げます。

これからも、働く皆さまの瞬間に寄り添えるサービスを目指してまいりますので今後ともビジネスレザーファクトリーをよろしくお願いいたします。

この記事をシェアする