新商品「ビジネストートバッグ(レクタングル)」「レザーファイル」販売開始!

ビジネストートバッグ(レクタングル)レザーファイル

働く人のための牛本革専門店ビジネスレザーファクトリーは、6/27(土)より、新商品「ビジネストートバッグ(レクタングル)」「レザーファイル」を、公式オンラインショップと全国の直営店舗にて販売開始します。

今回の新商品は、ビジネスシーンの新しいパートナーにぴったりな2アイテム。

長方形の美しいフォルムが印象的なビジネストートバッグ(レクタングル)と、商談など大切なシーンで扱う書類の持ち運びにぴったりなレザーファイルです。

■ビジネストートバッグ(レクタングル)

英語で「長方形」という意味の「Rectangle(レクタングル)」と名付けられたビジネストートバッグの新モデル。

2017年から2018年の期間に販売していた縦型のビジネストートバッグのフォルムを、一新させて生まれ変わったものが「ビジネストートバッグ(レクタングル)」です。

旧モデルは、A4サイズの書類が縦でも横でも入る容量設計が特徴でしたが、全体のサイズ感が大きかったため、よりスマートな印象となるようリデザインをしました。

今回のビジネストートバッグ(レクタングル)は、容量とスマートさを兼ね備え、A4サイズの書類が入る美しい長方形のフォルムを追求しています。

どの角度から見ても美しい、長方形のフォルムを実現するため、デザインと縫製に幾度も試行錯誤を重ねて完成しました。

美しいフォルムが演出する洗練された佇まいは、性別を問わないユニセックスなデザイン。
明色から暗色まで豊富な13色のカラーバリエーションによって、雰囲気や印象がことなります。

ビジネストートバッグ(レクタングル)

ビジネスシーンで不可欠な、開口部のファスナーは、中身の見えないジャストサイズで設計。

ファスナーの片側は、本体よりも長めにとっているため、口が大きく開き、スムーズな荷物の出し入れが可能です。

ビジネストートバッグ(レクタングル)

マチ広の構造のため、PCから手帳、お弁当箱やマイボトルまでたっぷり入ります。
A4サイズのクリアファイルや、雑誌が縦にゆったりと入るサイズ感と、充実の収納力が魅力です。

長方形のシンプルな一気室構造に、ジッパーポケットと仕分けポケットをご用意しています。

どの角度から見ても美しいビジネストートバッグで、
いつもとは少しちがうコーディネートを楽しんでみませんか?

ビジネストートバッグ(レクタングル)

ビジネスシーンだけでなく、プライベートや、フォーマルまで幅広いシーンでぜひご活用ください。

▶ビジネストートバッグ(レクタングル)の商品ページは、こちら
▶その他、16種類のビジネスバッグシリーズは、こちら

仕様やサイズ感がわかる商品紹介動画は、
▼こちらの画像をタップ



■レザーファイル

レザーファイル

ビジネスシーンで毎日手にとる、大切な書類。
お客様や、取引先のお相手への敬意を表し、商談のワンシーンを、ぐっと上質な瞬間に変えるレザーファイル。

本革の良さを存分に感じられるように、芯材をなくし、革だけでつくり上げたA4クリアファイルケースです。

一枚革を使った本商品は、裏面がとこ面仕様となっており、本革ならではの風合いや柔らかさを存分にお楽しみいただけます。

また、取り出し口の下から8cmを縫い付けることで、書類やファイルが落ちにくい構造となっています。

レザーファイル

相手への敬意を表す本革アイテムで、お客様との契約や企画会議など、ここぞという大切な場面を上質な瞬間へ彩りませんか?

※本製品は、A4サイズのクリアファイルに納めた書類の持ち運びを想定して、設計しています。
内側のとこ面は、牛革本来の特性として、個体差により細かな毛羽立ちが発生する場合がございます。

直接紙を出し入れされる際、摩擦により内側の素材の付着や色移りの可能性がございますので、クリアファイルに書類を挟んでご利用ください。

13色のカラーバリエーションからお気に入りの一色をぜひお選びください。
お世話になった方へのギフトとしてもおすすめです。

▶レザーファイルの商品ページは、こちら

新しい本革アイテムで、皆様のビジネスシーンが明るいものになりますように。
ビジネスレザーファクトリーは、働く皆様を応援しています。

【商品名】ビジネストートバッグ(レクタングル)
【価格】14,999円(税別)
【カラー】13色
【素材】牛本革
【販売開始日】2020年6月27日(土)

【商品名】レザーファイル
【価格】3,999円(税別)
【カラー】13色
【素材】牛本革
【販売開始日】2020年6月27日(土)

ゆうパケット全国送料無料でお届けしている公式オンラインショップは、
▶こちらから

ご自宅からでも、 安心してお買い物をお楽しみいただけます。

ビジネスレザーファクトリーの直営店は、
北は北海道から、南は沖縄まで全国18店舗にございます。

▶直営店舗一覧は、こちらから

ビジネスレザーファクトリー

この記事をシェアする