<お届け日のお知らせ>手描き刻印サービスご注文のお客様へ

日頃より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

6/21(日)までオンラインショップにて受付中の「手描き刻印サービス」に関しまして、
現在、想定を上回る多くのご注文をいただいております。

刻印・配送作業が大変混み合っており
ご案内しておりました発送目安7営業日後の発送となっております。

発送と到着日に関しましては、下記をご確認いただけますようお願い申し上げます。

【6/10(月)午前9時までにご注文】いただいたお客様に関しましては、
【6/20(土)の父の日前日までにお届け】できるよう発送いたします。

ヤマト運輸でお届けいたします。
追跡番号とお届け日時は、発送完了メールにてご案内いたします。

【6/10日(月)午前9時以降のご注文】のお客様につきましても、
ご用意ができ次第、順次発送させていただきます。
※手書きイラストの写真受領後、5-7営業日後に発送いたします。

お急ぎのお客様には、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

スタッフ一同、尽力してまいりますので
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

何かご不明な点がございましたら、以下のカスタマーサポートまでお問い合わせください。

<ビジネスレザーファクトリーカスタマーサポート>
メールアドレス:customer@business-leather.com
営業時間:(平日)午前10:00~16:30
※第2営業日までに対応いたします。

電話番号:092-292-9552
営業時間:(平日)午前10:00~13:00

この記事をシェアする