<6月21日(日)は、父の日>子どもたちからの手描き刻印で、世界にひとつだけのアイテムを贈りませんか?

手描き刻印

手描き刻印サービスは、
受付開始から1700人以上の、想定を超える多くの方々にお申込みいただいています。

父の日に向けたご注文に関しまして
6月10日(水)午前9時以降にお写真を送付頂いたお申込につきましては
父の日以降のお届けとなります。

1日でも早くお手元まで届くよう、スタッフ一同尽力させていただきますので
この機会に、ぜひ手描き刻印をご体験ください。


※オンラインショップでの手描き刻印サービスは、
受付終了いたしました。
多くのお申込みをいただきありがとうございました。
全国18直営店舗では、
引き続きサービスをご利用いただけます。


6月に入り、もうすぐ父の日
今年の6月21日には、どんなプレゼントを贈られますか?

ビジネスパーソンを応援する牛本革専門店ビジネスレザーファクトリーは、2017年から大好評をいただいている父の日手描き刻印サービスを、6/1(月)~6/21(日)まで、全国の直営店舗と、オンラインショップにて受付を開始します。



いつも家族のために、仕事に取り組むお父さん

普段はなかなか言えない
「ありがとう」「お仕事がんばってね」の気持ちを込めて

今年の父の日は、見るたびに笑顔になる
手描き刻印を施したレザーアイテムを贈りませんか?

手描き刻印名刺入れ

今だから描ける、手描きの温かみで
毎日使うアイテムを、とっておきのプレゼントに。

手描き刻印は、白紙に黒い太マジックペンで、ご自由に絵や文字を描いていただいた内容を、お好みのアイテムにレーザーで刻印をするサービスです。(税別1,000円)

手描き刻印のイラストは、事前にご自宅で描かれた絵の受付も承っています。

美しい仕上がりとなるよう、白紙に黒い太マジックペン大きく描いたものをご用意ください。

イラスト例

細い線や影、グラデーションなどの繊細な表現につきましては、綺麗に刻印が入らない場合があります。
なるべく太くハッキリした線で表現したイラストをご用意ください。

手描き刻印

手描き刻印は、名刺入れ(税別2,999円~)や手帳カバー(税別3,999円~)、お財布(税別5,999円~)など、100種類以上のビジネスシーンにぴったりなアイテムが対象です。

家族のために、働くお父さんに向かって、
感謝の気持ちを込めながら、手描き刻印アイテムを贈りませんか?

手描き刻印

毎日身に着ける、本革の名刺入れや手帳カバーからこっそり見える、子どもたちからのエールが、
働く中で、ふとした瞬間の活力となりますように。

見るたびに、顔がほころぶ一生物のプレゼントを、こどもたちの成長記録とともに、ぜひご利用ください。

【概要】
期間:2020年6月1日(月)~6月21日(日)
手描き刻印代金:税別 1,000円
所要時間:お会計後、1時間~2時間でお渡し
※店舗の混雑状況により、前後する場合がございます。


ゆうパケット全国送料無料でお届けしている公式オンラインショップも同様に、お申し込みいただけます。

6/10(水)までのご注文宅急便(550円)をご選択いただくと、父の日当日(日付指定)までのお届けを承ります。通信欄にて、指定の日付をご記入ください。

現在ご注文殺到につき、6/10(水)朝9時以降のご注文は、父の日以降のお届けとなります。(6/8 追記)

直営店舗から離れた場所にお住まいのお客様も、
ぜひこの機会に手描き刻印の温かみを体験いただけますと幸いです。


全国18箇所にある直営店舗では、
引き続き手描き刻印サービスを常時受付中です。
▶直営店舗一覧は、こちらから

ビジネスレザーファクトリー

この記事をシェアする