<なんば店>4周年記念イベントを開催!2/15(土)~

ビジネスレザーファクトリー大阪なんば店は、多くのお客様・関係者の皆様に支えられ、2020年1月29日に4周年を迎えました。2016年1月の営業開始以来、これまで66,000人以上のお客様にご愛顧頂き、約150,000個の牛本革アイテムを届けてまいりました。感謝の気持ちを込めまして、2/15(土)より、周年特典をご用意します。

■大阪なんば店のあゆみ

大阪なんば店は、全国16店舗中2番目にオープンした店舗で、ビジネスレザーファクトリーが初期の頃から、多くのお客様に支えていただいてきた店舗です。

難波や心斎橋に通勤やお買い物に来られた方や、大阪観光での国内外問わず、多くの海外からのお客様からもご愛顧いただいてきました。

長年にわたり皆様に支えられ、4周年を迎えることのできた大阪なんば店から、この度、感謝の気持ちを込めて周年イベントを実施します。

■なんば店限定販売 2アイテム

1.二つ折りパスケース先行販売開始

期間:2/15(土)~無くなり次第終了

この度、以前よりリピーターのお客様を中心に、多くご要望いただいておりました「二つ折りパスケース」を、大阪なんば店限定で販売開始いたします。

近鉄電車やJRなど、複数の定期を使用されている方の強いご希望にお応えしたく、1年半ほど前から、なんば店スタッフが独自に商品企画を立ち上げてできた商品です。

見た目の高級感にもこだわり、内側は革本来の風合いを楽しんでいただける「とこ面」を使用しています。
定期の他に、免許書や保険証なども一緒にまとめて持ち運べる「二つ折りパスケース」は、お客様次第で使い方をお楽しみいただけます。

2.ビジネスショルダーバッグ 限定再販売

期間:2/15(土)~無くなり次第終了

2019年12月全国の直営店舗にて、数量限定400個が、瞬く間に完売したビジネスショルダーバッグが、大阪なんば店の周年祭に限り、かえってきました。

ビジネスショルダーバッグは、財布やスマホ、文庫本など少量の荷物を持ち運ぶ方におすすめの、肩から掛けられるショルダータイプのバッグです。
ちょっとしたお出かけの新しいお供にいかがでしょうか。

上記2商品は、数に限りがございます。
この機会に、ぜひお手に取ってご覧ください。

■大阪なんば店メンバーより、お客様へ

2016年のオープンから、4年間変わらぬご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。

気が付けば4年の月日が経ち、なんばメンバーも時の流れの早さに驚いています。

今まで地元のお客様から海外からのお客様まで、年齢国籍問わず、様々なお客様にご来店いただきました。
中には、ご家族ぐるみでお立ちよりいただく方や、年に1度の日本旅行で毎回顔を出してくださる海外からのリピーター様など、常々多くのお客様に支えていただいていることを身をもって感じております。いつもいつも、本当にありがとうございます。

5年目のなんば店もスタッフ一丸となり、お磨きのケアも含め、お客様ひとりひとりに寄り添ったサービスをお届けできるよう努めてまいります。

これからもお客様やお客様の周りの方の働くシーンを楽しく彩るサービスをご提供出来るよう、また、信頼していただけるお店を目指し、精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ぜひこの機会に大阪なんば店へお越しください。
レザーアドバイザー一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

<ビジネスレザーファクトリー大阪なんば店>
場所:なんばウォーク二番街北通り B12出入口右側(クジラパーク付近)
住所: 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波1丁目虹の町3-1 
営業時間:10:00-21:00
価格帯: 299円~18,999円(税別)
電話番号: 06-6211-8484
アイテム: 牛本革製品

▶その他全国16店舗一覧は、こちら
▶オンラインショップは、こちら

この記事をシェアする