「Thank you, Boss!」10/16(水)は、ボスの日。

コースター

皆さんは、BOSS(ボス)と聞くと、どんなイメージを思い浮かべるでしょうか。

10/16(水)は、ボスの日。
あなたにとってボス(上司/リーダー)は、どんな存在ですか?

どっしり構えた、頼りがいのある上司
なんでも話せるフランクな先輩
面倒見のよい、姉御肌のリーダー…など、

私たちの身近に、”ボス”は、意外とたくさんいるのかもしれません。
この機会に、普段はなかなか言えない「ありがとう」の気持ちを贈りませんか。

ボスの日は、日本では、まだ馴染みはありませんが、アメリカをはじめとした海外では、一般的に知られている記念日のひとつです。
※ボスの日

ボスの日は、アメリカで行われる従業員たちが職場の上司を称え、感謝の気持ちを表すための日。10/16が近づくと従業員たちは、尊敬と感謝の気持ちをこめて、上司たちにプレゼントやカード、花、食べ物などを贈ることが通説となっている。

「働くを楽しく」をビジョンに掲げるビジネスレザーファクトリーは、
ボスの日にちなんでプレゼント企画を全国16店舗の直営店舗にて実施します。

ご購入いただいた商品へ、「ボスの日刻印」(ボスへ向けたメッセージ刻印と名入れ刻印が一点)を無料で承ります。また、ボスの日刻印をしていただいたお客様へは、ちょっとした休憩に上司と一緒に飲んでいただける「ノンカフェインコーヒー」のドリップバッグを2つプレゼントします。

香りのよいホットコーヒーを片手に、真面目な話から他愛のない話までゆっくりとお話してみてはいかがでしょうか。

<企画概要>
実施日程:10/5(土)~10/31(木)
企画内容:「ボスの日刻印無料」及び「ノンカフェインコーヒープレゼント」
配布数量:ボスの日刻印(数量限定無し)、たんぽぽコーヒー(各店舗10セット限定)

<特典対象・内容>
対象:ご購入された商品にボスの日刻印「Thank you, Boss!」を入れられる方
特典:ボスの日刻印無料、ボスの日刻印をした商品への名入れ刻印1点無料、
ノンカフェインコーヒー「たんぽぽコーヒー」プレゼント

上記企画は、
福岡天神店熊本店大阪なんば店品川店名古屋店広島空港店宮崎店横浜店札幌店大分店那覇空港店名古屋栄店東京駅八重洲店大阪エキスポシティ店広島府中店大阪梅田店ビジネスレザーファクトリーの直営店16店舗のみ実施しています。

<ボスの日におすすめしたい商品>
▶読書時間が特別なひとときへ
本革ブックカバー」税別1,999円~
▶休憩時間の外出のおともに
本革コインケース/ボックスコインケース」税別1,999円
▶小物の仕分けやバックインバックにも最適
本革ポーチ」税別1,999円~
▶ノートにワンランク上の上質感を
本革ノートカバー」税別2,999円~


その他130種類以上の本革製品をご用意しています。

今年の10/16(水)は、いつもそばにいる”ボス”へ、愛のこもったサプライズをしてみませんか?

▶直営店舗をチェックする
▶オンラインショップをチェックする
※直営店舗のみの実施となります。

この記事をシェアする