父の日ギフトフェア!昨年1,000人が利用した大人気の手描き刻印を今年も実施します

レザートレーM

 6月19日(日)は父の日。お父さんへのプレゼントはもう決まりましたか?

 昨年1,000人以上が利用した大好評の「手描き刻印」を今年も実施いたします。似顔絵や感謝のことばを革製品に刻印できる「父の日手描き刻印サービス」を全国16店舗とオンラインショップにて受付中です。

父の日の手描き刻印の特徴

 自分が描いたお父さんの似顔絵や感謝のことばを本革製品に刻印することで、働くお父さんに”頑張って”とエールを贈ることができます。

「今」しか書けないイラストを、そのまま刻印できることが最大の特徴です。直営店舗ではその場で刻印し、最短30分でお渡しできるのも人気のポイントです。「手描き」だけでなく「名前」や「写真」の刻印も可能です。

 名刺入れキーケースなど普段使うアイテムに家族の想いが刻印されるサービスは「仕事のモチベーションが上がる」「家族の存在をそばに今日も頑張れる」と、多くのお父様に喜んでいただいております。

 オンラインショップでも手描き刻印サービスをご利用いただけます。気になる方は下記のボタンをタップして特集ページを見てみてください。

父の日の手描き刻印の流れ

手描き刻印

STEP1
 黒い太めのマジックで、白い紙に大きく似顔絵やメッセージを描いていただきます。

STEP2
 お近くのビジネスレザーファクトリーの店舗にSTEP1で書いた絵をお持ち込みいただくか
絵をスマートフォンなどのカメラで真上から撮影して画像をお持ち込みください。オンラインショップでも、撮影した画像を送るだけでご注文いただけます。

STEP3
 店舗では最短30分で刻印ギフトが完成。オンラインショップでご注文の方は、最短即日で商品をご発送いたします。

父の日のプレゼントにおすすめのアイテムは、 名刺入れ(3,999円)レザートレーM(3,999円)シューホーン(2,499円)ポーチL(3,999円)スマートキーケース(4,999円)マルチウォレット(3,999円)です

>> 父の日ギフトの特集ページはこちら

父の日イラスト刻印-min (3) (1)

手描き刻印サービスの概要

<期間>
店舗とオンラインショップともに、常時受付。
※オンラインショップでは6/15(水)までのご注文で、父の日当日までに商品をお届け可能です。

<対象店舗>
店舗:札幌店東京駅八重洲店大手町店横浜店名古屋店大阪梅田店大阪なんば店大阪エキスポシティ店神戸三宮店広島空港店岡山店福岡天神店大分店熊本店宮崎店那覇空港店(直営16店舗)

全国16店舗の一覧リストはこちら

父の日特設ページはこちら

<刻印価格>
手書き刻印:1,000円+税
名入れ刻印:500円+税

<お問い合わせ先>
弊社カスタマーサービス
電話番号:092-292-9552
営業時間:(平日) 午前10:00~16:30

この記事をシェアする