新商品「タブレットケース」販売開始!

働く人のための牛本革ビジネスアイテム専門店ビジネスレザーファクトリーでは、新商品「タブレットケースS/タブレットケースM」を、全国13店舗と公式オンラインショップにて販売開始いたします。

通勤時に電子書籍やニュース記事を読まれる方や、仕事で営業資料としてタブレットを活用する方、
「タブレットをスマートに持ち運びたい。」
そんなビジネスパーソンにぴったりな本革アイテムです。

使用シーンやフォルムをとことん追及し、本革ならではの風合いを保ちながら機能面にもこだわりました。

内側素材は、スエード生地で大切な電子機器をしっかり保護し、
内側ポケットには、イヤホンや充電機など必要なものをまとめて収納することが可能です。

またバックインバックとして、バッグ内の収納としてもいかがでしょうか。
お客様次第で多様な使い方のできるタブレットケース。

お持ちのタブレットのサイズに合わせて、豊富なカラーとともにぜひご覧ください。

オンラインショップ商品ページはこちら。
▼タブレットケースS
▼タブレットケースM

ゆうパケットを選択いただいたお客様には送料無料でご指定住所までお送りいたします。

直営店舗では、
福岡天神店熊本店大阪なんば店品川店名古屋店広島空港店宮崎店横浜店札幌店大分店那覇空港店名古屋栄店東京駅八重洲店ビジネスレザーファクトリーの全国13店舗でも販売しております。

是非、お近くの店舗にて、お手に取ってご覧ください。

【商品名】タブレットケースS
【価格】4,499円(税別)
【推奨サイズ】7~9inchタブレット・iPad mini
【素材】牛本革・スエード生地

【商品名】タブレットケースM
【価格】4,999円(税別)
【推奨サイズ】~10inchタブレット・iPad
【素材】牛本革・スエード生地

この記事をシェアする