10/16(月)は「ボスの日」。メッセージボトルタグのプレゼントキャンペーンを実施!

働く人のための牛本革ビジネスアイテム専門店ビジネスレザーファクトリー直営店舖では、10月16日(月)の「ボスの日」に合わせて、商品をご購入いただいた方で、感謝を伝えたい職場の上司(ボス)やリーダー、先輩などがいらっしゃる方に、ボスの日専用の「メッセージボトルタグ」をプレゼントいたします。

ボスの日とは?
アメリカでは、毎年「ボスの日」に、上司を昼食に招待したり、お花やプレゼントを贈ったりして日頃の感謝を伝える習慣があります。1958年に始まり、今では世界の様々な国で祝われる日となっているそう。日本でも1988年からデパート業界が実施していますが、なかなか浸透されていないのが現状。

「日頃お世話になっているけど、直接伝えるのは、少し照れくさい…」

そこで、さりげなく「ボス」に感謝を伝えられるよう、ペットボトルに簡単に装着するだけで、感謝の言葉を伝えられる、「メッセージボトルタグ」をご用意しました。

メッセージボトルタグのメッセージは、「WE LOVE BOSS」「WE ❤ BOSS」「RESPECT YOU,BOSS」「THANK YOU BOSS」の4種類から、お選びいただきます。

ぜひこの機会に、上司(ボス)、プロジェクトのリーダー、職場の先輩などへ、日ごろの感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

さらに、Instagram「♯ボスの日」のハッシュタグをつけて、「メッセージボトルタグ」の写真をアップして頂いたお客様には、抽選で各店舗5名様に、名入れ刻印無料(使用回数一回)をプレゼントいたします!

■開催期間
2017年10月5日(木)~16日(月)
ビジネスレザーファクトリー直営店舗にてお買い上げのお客様に、「メッセージボトルタグ」をプレゼント。※数量限定でご用意しております。

バックのネームタグとしてもご利用いただけるメッセージボトルタグのカラーは、5色取り揃えております。
・キャメルブラウン
・ロイヤルレッド
・ピーコックブルー
・ホワイトベージュ
・マスタードイエロー

ビジネスレザーファクトリーでは、福岡天神店熊本店大阪なんば店大阪梅田店品川店川崎店名古屋店広島空港店の全国8店舗に展開しております。

お近くにお住いの方は、お気軽にお立ち寄りください。
ビジネスレザーファクトリーレザーアドバイザーがお待ちしております。

この記事をシェアする