「「好き」を職場に」(刻印イベント9月30日まで)

9月になり、来年度の手帳や手帳カバーが店頭に並ぶ季節となりました。

働く人のための牛本革ビジネスアイテム専門店ビジネスレザーファクトリーでは、豊富なサイズとカラー展開で本革手帳カバーを多数取り揃えております。

毎日持ち歩く手帳。
その手帳に、あなたの「好きなもの」を刻印してみませんか?
現在、ビジネスレザーファクトリーの実店舗では、本革アイテムに特別な刻印ができるイベントを開催中。

大切な方の「好き」なものを刻印すれば、オリジナルギフトとしてもおすすめです。

イラスト刻印をご希望の際は、お好きな画像やイラストを、データで店舗へお持ち下さい。
※USBか携帯電話内のデータでのお預かりも可能(SDカード不可)

その場で、店舗スタッフがデータ化します。

ご購入いただいた商品に適したサイズで刻印いたします。

ご家族やご友人との思い出の写真、大切なペットや好きな花など、
毎日使うアイテムに、「好き」を刻印すれば、世界でただひとつのアイテムに。

9月18日(月)の敬老の日の贈り物には、お子様のお写真の刻印などもおすすめです。

<「好き」を職場に。イベント概要>

■実施期間:9/13(水)~9/30(土)
■所要時間:30分~(翌日お渡し可)
■実施料金:1,080円(税込)

お写真や画像の画質等によっては、刻印できかねる場合もございます。
お気軽にスタッフにご相談ください。

ビジネスレザーファクトリーの常設店舗、福岡天神店熊本店大阪なんば店大阪梅田店品川店川崎店名古屋店広島空港店の8店舗にて、9月30日(土)まで実施いたします。
お近くにお越しの際には、お気軽にお立ち寄りください。
ビジネスレザーファクトリーレザーアドバイザーがお待ちしております。

この記事をシェアする