大好評!「手描き刻印」をいつでもご利用いただけます!

働く人のための牛本革ビジネスアイテム専門店ビジネスレザーファクトリーでは
レザーアイテムに、お名前やメッセージの刻印ができるサービスを行っております。

今年6月、手描きの似顔絵やイラストとともにメッセージが刻印できる「手描き刻印」を実施いたしました。

父の日のプレゼントにと、期間限定の企画として実施しておりましたが、
お客さまより大変ご好評いただき、継続してほしいとのお声を多数いただきましたので、常時ご利用いただけるサービスへ変更いたしました。

サービス内容は変わらず、直営店舗のみで実施。

指定の用紙に似顔絵、イラスト、メッセージなどをご記入いただき、店舗スタッフへお渡しください。その場でスタッフが、ご購入いただくアイテムに合わせたサイズで刻印いたします。

ご自宅でお描きいただいたイラストの持ち込みも可能です。
その際は、太めのペンでA5サイズ程度の白紙にお描きください。

<手描き刻印サービス概要>

■実施店舗:福岡天神店大阪なんば店川崎店品川店熊本店大阪梅田店名古屋店
■実施料金:1,000円(税抜)
■所要時間:30分から1時間

予約状況によっては、お渡しまでお時間をいただく場合がございます。
一部、名入れ刻印のできない商品もございます。
お気軽にビジネスレザーファクトリー店頭スタッフにご相談ください。

遠くて行けないというお客様はビジネスレザーファクトリーのオンラインショップでも
多数商品をご用意しております。

オンラインショップでは、店頭の刻印とはまた一味違う「ゴールド刻印」も行っております。

大切な方へのプレゼントや記念品にぜひご利用ください。

この記事をシェアする