今年もがんばるみなさまにエールを。はたらくあなたを応援する新年財布。

新年2024

新年、あけましておめでとうございます。

今年もまた新たな1年が始まりましたね。

期待に胸を膨らめる方も、決意を新たにされる方も、不安を抱える方もいらっしゃるかもしれません。今どんな気持ちであっても、「このー年があったからこそ今がある」と思えるような、毎日を過ごしていきたいですね。

ビジネスレザーファクトリーは今年も、そんなみなさまを応援する存在でいたいと思っています。

2024年もよろしくお願いいたします。

新年の節目には「お財布」を新調される方も多いのではないでしょうか。

お財布は日頃持ち歩く”相棒”のような存在。ライフスタイルやワークスタイルの変化と共に、お財布のあり方も変わりつつあるのだなぁと感じます。3タイプのお財布をご紹介いたしますので、「今年の自分にはどんなお財布が合うかな?」と想像しながらご覧いただけると嬉しいです。

2024年もみなさまの毎日が素敵な日々になりますように。

▼現金も、念の為のカード類も。全てを収納して備えたい人へ
▼コンパクトなのは必須だけれど、カードや鍵も一緒に持ち歩きたい人へ
▼【店舗限定 新年企画】お財布の出番は最小限。だから本当は小さくていいけど、お札は大切に扱いたい人へ

現金も、”念の為”のカードも。全てを収納して備えたい人へ

出かける時には、なんだかいつも荷物が多くなりがち。だけどそれが安心できるし、いいなぁと思う方はいらっしゃいませんか?いざという時のための「備え」を大切にしたい人はきっと、一緒にいる人の困った時までサポートしたいなぁと思っていらっしゃるのかもしれません。

ダブルラウンド長財布は、お札だけではなく、念の為入れておきたいカード類も、初詣の時などに使う小銭も、お守りや新年のおみくじもこれら全部を詰め込んで、それでもスッキリお持ちいただけます。

これさえあればいつでも大丈夫」という安心感をサポートします。

ダブルラウンド長財布の商品ページはこちら

コンパクトなのは必須だけど、カードや鍵も一緒に持ち歩きたい人へ

冬の空気は澄んでいて、お散歩しているとなんだか心まで晴れてきますね。「できるだけ身軽なわたしでいたい」と思うけれど、外出するには「お財布でしょ、カードでしょ、家の鍵でしょ、」なんだかんだ言って持っていきたいものはいくつかあるなぁ。ということはありませんか?

それらすべてが、スマートウォレットに入ります。薄いながらも使いごごちの良い3つのポケットが、あなたの身軽な「ちょっとそこまで」を叶えます。

▶スマートウォレットの商品ページはこちら。


\直営店限定/
新年企画


ここからは、店舗限定商品のご紹介です。

新年1つめの新作は、日頃店頭でみなさまにご案内させていただいている、店舗のみんなで企画をして作りました。「お客様の声を一番知っているからこそ、その想いをカタチにしたい!」そんな気持ちからできたお財布なので、ぜひ多くの方にお手にとっていただけるとうれしいです。

お財布の出番は最小限。だから本当は小さくていいけど、お札は大切に扱いたい人へ

キャッシュレス決済が定着しつつあるこのごろ。買い物の支払いはもっぱらキャッシュレス決済がメインという方も多いですよね。必要なのは数枚のカードと少しの現金。だからミニ財布で事足りてしまうのだけれど、ちょっとだけ気になるのは、お札が折れてしまうこと。

そんな人のために、”かさばらない長財布”をつくりました。お札だけではなく、レシートや領収書、そして小銭も見やすく収納できます。厚みがないので、バッグの中のすっきり感も保てます。

店舗メンバーより
「長財布の安心感は欲しいけど、薄くコンパクトなお財布が欲しい!」というお声からできました。中にちょっとしたフリーポケットがあるので、たとえばお守りやお子様からのお手紙など、肌身離さず持っていたい大切なものを入れていただけたらなぁと思います。(横浜店 永田)

こちらのお財布は、年始より全国の店舗にてご覧いただけますので、よろしければ初詣帰りに、ぜひお立ち寄りください。

函館蔦屋書店

全国21店舗、ショップリスト一覧

ビジネスレザーファクトリーは2024年も大切な方のために、社会のためにお仕事や家事育児に励まれるみなさんに寄り添ったブランドでいたいと思っています。

アイテムを通して少しでも豊かで、便利で、心地良い毎日が送れますように。

この記事をシェアする