<宮崎店>4周年記念イベントを開催!3/1(火)~

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

ビジネスレザーファクトリー宮崎店は、2022年3月に4周年を迎えます。
多くのお客様・関係者の皆様に支えられ、4年目を迎えられたことを、心より感謝申し上げます。

この度、感謝の気持ちを込めまして
3/1(火)~3/31(木)の期間、周年特典をご用意いたします。

プラチナブルー刻印

<周年祭特典>
内容:プラチナブルー刻印
期間:2022年3月1日(火)-3月31日(木)
価格:税込550円
対象アイテム:上記期間中にお買い上げいただいた当ブランド商品
※お持ち込み商品は、対象外とさせていただきますので予めご了承ください。

人気の名入れ刻印に、「プラチナブルー」が登場!

繊細に煌めくブルーは、名入れ刻印をより華やかで、上質な印象へとしてくれます。
期間限定の特別カラー刻印となりますので、この機会にぜひお試しください。

これからの新生活に華を添える
本革アイテムのワンポイントにいかがでしょうか?

■宮崎店より、お客様へ

いつも宮崎店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

昨年同様、外出がままならない日々が続きましたが
いつもご愛顧いただいいているリピーターの皆さまや、
イオンにお買い物に来られた新規のお客さまなど
多くの皆さまに助けられた1年でした。

いつも温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。

周年祭では、皆さまに
喜んでいただけるようなイベントをご用意しています。

新生活に向けた、ご自身用や
お世話になった方への送別ギフトとしてもご利用いただけると嬉しいです。

感染予防対策と衛生面に配慮し
スタッフ一同お待ち申し上げております。

4年目を迎えた宮崎店も、どうぞよろしくお願いいたします。

宮崎店スタッフ一同

<ビジネスレザーファクトリー宮崎店>
場所:イオンモール宮崎 サウスモール(増床棟)1F
    ビジネスレザーファクトリー宮崎店
住所: 〒880-0834
宮崎県宮崎市新別府町江口862-1
イオンモール宮崎 サウスモール(増床棟)1F
営業時間:10:00-21:00
価格帯: 299円~18,999円(税別)
電話番号: 0985-72-3655
アイテム: 牛本革製品

この記事をシェアする