<直営店舗>7周年 感謝祭 10/9(土)~10/24(日)

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

ご愛顧いただいている皆さまに支えられ
2021年10月に、ビジネスレザーファクトリーは7周年を迎えます。

7年間の感謝の気持ちを込めまして
このたび10/9(土)-10/24(日)までの期間、全国の直営店舗にて特別イベントをご用意しました。

リピーター様限定!10%オフ
期間:10/9(土)~10/24(日)
概要:愛用商品 or ショップカード(LINE/紙)をご提示いただいた方は、ご購入金額から10%オフ
対象商品:バッグ・革小物全て(限定商品マスクホルダー/バブーシュは除く)
※刻印/ケア用品/ステーショナリー/ギフトボックス/ギフトチケット/配送料は対象外となります。

目まぐるしい変化の中でも
日頃よりご愛顧いただいてくださる皆さまへ
感謝の気持ちを込めて、ブランド史上初 全商品10%オフを実施します!

お得なこの機会にぜひお買い物をお楽しみください。

▼PICK UP ITEM

バッグから小物まで150種類以上のアイテムの中でも、特に人気のシリーズをご紹介します。
ぜひ直営店舗にて、お手にとってご覧くださいませ。

ビジネスバックパック

ON/OFFどちらも活躍する
当店の人気No.1バッグ

蛇腹ラウンドファスナー長財布

長財布の定番
お札もカードもコインもたっぷり収納

ポーチM

充電コードやメイク道具など
小物をまとめて持ち運ぶ

限定アイテム販売 (限定アイテムは10%OFF対象外となります。)
マスクケース
期間:10/15(金)~無くなり次第終了

バブーシュ
期間:10/22(金)~無くなり次第終了

※バブーシュの刻印に関して
特別な技術を要するため下記記載店舗とオンラインショップでのみ刻印を承ります。

バブーシュの刻印受付店舗一覧
札幌店八重洲店大手町店横浜店大阪梅田店大阪エキスポシティ店福岡博多店大分店那覇空港店

新しい生活様式になり、外出の際は必需品となったマスク。
そして外出自粛やリモートワークなどで、おうち時間が増えた今
気分を高める、マスクケースとバブーシュをご用意しました。

今しか手に入らない限定アイテムを
自分へのご褒美や、大切な方への贈りものとしてぜひご利用ください。

▼10/22(金)販売開始 バブーシュの魅力

バブーシュ

カラーはブラック1色。
フリーサイズ(26.0cm目安)でご用意しました。

本場モロッコでは、いろんな動物の革でつくられていますが、当店のバブーシュは、もちろん牛革。

中に芯材を入れているので
形も美しく、高級感ある佇まいを演出してくれます。

バブーシュ

革ならではのシワやシボ・上質感は、誰に見られてもはずかしくない。

むしろ誰かに見てもらいたくなるスリッパ。

社内履きや来客用として、心地よく履けるスリッパです。

社内履きだけでなく、ご自宅でのリモートワークや、ホテルに持っていくマイスリッパとして。

ON/OFFのメリハリや慣れない出張先でも、安心感を与えてくれます。

つま先から、あなたをちょっとご機嫌にしてくれる

バブーシュに履き替えて、足もとを自由にしませんか?

除菌・お手入れサービス
期間:10/9(土)~10/24(日)
参加費:無料
対象商品:バッグ・革小物全て(当ブランドアイテム)

この度、初の試みである「除菌・お手入れサービス」を承ります。

「毎日使う本革アイテムだからこそ
美しく安心して持ち歩いていただきたい。」

そんな想いから、感謝祭の期間
通常の無料ケアサービスとは異なる、特別なお手入れを無料でさせていただきます。

愛用品とともに、ぜひ店頭にお立ち寄りください。
スタッフ一同、皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

お手入れ ケア

※写真はイメージです

これからも皆さまの働くを彩れるよう
ビジネスレザーファクトリー一同精進いたします。


<7周年 感謝祭 イベント概要>
期間:10/9(土)-10/24(日)
内容:イベント1 リピーター様限定10%オフ
   イベント2 数量限定アイテム「マスクケース」「バブーシュ」販売
   イベント3 除菌・お手入れ無料サービス

公式オンラインショップでも
感謝祭イベントを開催中

詳しいイベント内容は
メルマガ公式LINEにて情報公開いたします。

▶公式LINEお友達追加はこちら
▶メルマガご登録はこちら


第2~3弾に関しましても随時、お知らせいたします。

▼直営店舗一覧は画像をタップ


当店ではお客様とスタッフの健康・安全面を最優先に考慮し、感染症予防対策を実施しています。
今後も安心して店舗をご利用いただけるよう、一つひとつ対策に努めてまいりますので引き続きよろしくお願い申し上げます。

▶<直営店舗>当店の新型コロナウイルス感染症対策について

この記事をシェアする