「敬老の日」手描き刻印。9/24(金)までにお届けします【9/17更新】

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

公式オンラインショップにて受付中の
期間限定「手描き刻印」の商品のお届けに関しまして
多くのご注文をいただき誠にありがとうございます。

9/17(金)正午~9/20(祝・月) の間に
ご注文、お写真を送付いただいた場合のお届け日は以下の通りです。

■9/22(水)までのお届け
九州地方、関西地方、岡山県、山口県、広島県

■9/23(木)までにお届け目安エリア
鳥取県、島根県、四国地方、北陸・信越地方、関東地方、東北地方

■9/24(金)までにお届け目安エリア
沖縄県、北海道、離島

※ご注文後24時間以内に、お写真を送信いただけない場合、自動キャンセルとなります。予めご了承ください。
※自然災害やコロナウィルスの影響で、配送に遅れが生じる場合もございます。
恐れ入りますが、ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

▼敬老の日特集ページはこちら

敬老の日バナー

<手描きイラストのお写真について>
・白紙
・黒い太マジック
を使用いただき、描いた絵のご提出をお願いいたします。

薄い線や、鉛筆で描かれた絵は、読み込みが出来ず、刻印をいたしかねます。
恐れ入りますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※刻印する際、「鉛筆の下書き」まで反映される場合がございます。
下書きは、消した状態でのご提出をお願い申し上げます。

お写真に関しまして、不備が発生した場合お届け日が遅延する場合がございます。

以下リンクのショッピングガイドを参考に、お写真の送付をよろしくお願い申し上げます。
▶手描き刻印 ショッピングガイドはこちら



少しでも多くの皆さまに
手描き刻印を通じて、敬老の日をお楽しみいただけますように。

スタッフ一同、心をこめてお届けいたします。

<お写真の送付に関しまして>
9/16(木) 19:00ごろから9/17(金) 25:00ごろにかけて、
ご注文後に写真を送付していただく自動配信メールに不備が発生し、
メールへの返信が行えない問題が発生しておりました。
現在、復旧しメールをお送りいただけます。
上記の時間でメール返信できなかった場合、再度同じメールへのご返信をお願いいたします。
お手数をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事をシェアする