広げよう「#おうちで働くを楽しく」

外出自粛により、仕事を取り巻く環境も大きく変化しています。

ビジネスレザーファクトリーでも、全国の直営店舗が休業となり(※5/7現在)、店舗で働くスタッフも、慣れない自宅勤務の日々を送っています。

「世界中の働くを楽しく」をビジョンとして掲げているビジネスレザーファクトリー では、自宅で働くビジネスパーソンを応援するため、「#おうちで働くを楽しく」というハッシュタグを用い、在宅勤務の楽しみ方気分転換の秘訣をシェアし合うキャンペーンをスタートします!

慣れない在宅勤務で
「パフォーマンスが上がらない」
「集中できない」
などのお悩みの声も聞こえてきます。

こんな時だからこそビジネスレザーファクトリーとして、 自宅勤務を少しでも楽しい時間にできれば幸いです。

■キャンペーン内容

#おうちで働くを楽しく のハッシュタグを用いて、SNS(Instagram・Twitter)でシェアしてくださった方の投稿から抽選で10名様に、おうちで役立つ本革レザートレーSをプレゼントします。
期間は本日5/7(木)から2週間で、抽選の締め切りは5/21(木)となっています。

キャンペーンの詳しい参加方法については、下記をご覧ください。

レザートレーS


■参加方法

Instagram
 (ハッシュタグをつけて投稿)

#おうちで働くを楽しく レザートレイ インスタ
#おうちで働くを楽しく 手帳 インスタ

あなたの、おうちでのお仕事の風景を投稿してください。
自宅勤務でのデスク上のこだわりや、自宅勤務を楽しむ秘訣などをぜひ発信してください。

Instagramで「#おうちで働くを楽しく」のハッシュタグを付けて投稿してくださった方のなかから抽選で10名様にレザートレー(Sサイズ)1点をプレゼントさせていただきます。
レザートレー(Sサイズ)のカラーはお手元に届くまでお楽しみにお待ち下さい。

・Twitter
 (フォロー&引用リツイート)

Twitter キャンペーン #おうちで働くを楽しく

Twitterでは、あなたの自宅勤務における「わたし的公式ルール」を聞かせてください。

「わたし的公式ルール
例)在宅勤務の方がフルメイク
#おうちで働くを楽しく
#ビジネスレザーファクトリー」

など「わたし的公式ルール」に続いて、例文のように、あなたの在宅勤務を楽しむ秘訣を付け加えてツイートしてください!

ビジネスレザーファクトリー のアカウントをフォローのうえ、【こちらの投稿】を引用リツイートされた方の中から10名様に(Sサイズ)を1点プレゼント致します。
※公開アカウントに設定されている方のみ対象となります。


また、皆さまの投稿を、ランダムにビジネスレザーファクトリー の公式InstagramのストーリーやTwitter、公式ブログにて紹介させていただきます。

ぜひ、 一緒に「#おうちで働くを楽しく」を盛り上げていきましょう!

ビジネスレザーファクトリーでは「スタッフのおうちじかんシリーズ」として、ビジレザスタッフがどんなふうに「おうちで働く」を楽しんでいるのか、少しだけ切り取って紹介していきたいと思います。

「スタッフのおうちじかんシリーズ」第一弾は5/13(水)に更新予定です。お楽しみにお待ち下さい。

日本中のビジネスパーソンが一丸となり、このステイホーム期間をポジティブに乗り越えていけるように、みなさんも一緒に「#おうちで働くを楽しく」を盛り上げていきましょう!

「スタッフのおうちじかんシリーズ」はこちら
▶︎第一弾 
〜とある晴れた日の仕事模様〜 (5/13更新)


■プレゼントアイテム

デスク周りを彩る牛本革レザートレーS

デスク周りの小物入れにぴったり。
鍵やアクセサリーなどをスッキリ収納できる、おうちのマストアイテム。

最近では、飴やチョコをたっぷり入れて、在宅ワークのお供にしているというお声も寄せられています。
四隅のボタンを外せばバッグに入れて持ち運び可能で、機能性も抜群。

▶レザートレーSについて詳しくは、こちら

【概要】
内容:「#おうちで働くを楽しく」のハッシュタグを用いて、SNS(Instagram・Twitter)でシェアしてくださった方の投稿からそれぞれ抽選で10名様(合計20名様)に、おうちで役立つ本革レザートレーSをプレゼント。
期間:5/7(木)-5/21(木)
5/21(木)以降に、当選された方のみDMにてご連絡させていただきます。
※公開アカウントのみの対象となりますので予めご了承ください。
公式インスタグラム
https://www.instagram.com/p/B_4eu-UpD3u/?igshid=1md3quxynrhe5

公式Twitter
https://twitter.com/BusinessLeather/status/1258336261846134784

 



この記事をシェアする