フレッシャーズカード/「頑張って」の気持ちを込めて

バナー

ビジネスパーソンの「働くを楽しく」を掲げる、牛本革専門店ビジネスレザーファクトリーは、この春に新生活を迎える、新社会人・社会人の皆さん、そして就職活動に挑む方々を応援しています。

直営店舗にて、ビジネスレザーファクトリーの商品をご購入いただいた際、ご本人さま、もしくは、ギフトの受け取り手となる方が、新社会人/就職活動中の場合を対象に、通常税別500円の名入れ刻印が、期間中何度でも無料でご利用いただける「フレッシャーズカード」をお渡ししています。


皆さんは、社会人に向けた今、どんな心境をお持ちでしょうか。
新しい環境に、見知らぬ人々。
仕事に楽しみもあれば、不安も大きくあるかもしれません。

はじめてのことばかりの中で、多くの試練や葛藤が待ち受けているかもしれない。
一生の友人に出会ったり、飲み交わしながら熱い話をする仕事仲間ができたり、
涙がこぼれるほど、達成感に満ち溢れる瞬間に出会うことも。

そんな中で、毎日持ち歩くアイテムは、自然と目に映ってくるのではないでしょうか。

-雨の日も、風の日も、毎日電車に揺られながら、持ち歩いたビジネスバッグ
-はじめての営業でドキドキしながら交換した名刺
-自分への悔しさに、歯を噛みしめながら書き込んだノート

毎日働く日々の中で、ふと手元をみると、
記憶とともに愛着のあるアイテムが、いつもそばにあると思います。

色んな想いや背景がある中で、
「よし、頑張ろう。」と
名入れ刻印を見るたびに、そんな気持ちになってもらえたら。

好きな言葉や、イニシャル、自分の名前を印した刻印を通じて
気持ちを奮い立たせる、ビジネスシーンのパートナーとなれますように。

これから輝く新社会人の皆さんに向けて、「頑張って」の気持ちを込めて、
ビジネスレザーファクトリーは、名入れ刻印を何度でも利用できるフレッシャーズカードをプレゼントします。

ぜひこの機会に、永く使える革製品とともに社会人への扉を開けてみませんか。

<概要>
名称:フレッシャーズカード
取り扱い:直営店舗のみ
期間:商品購入から3か月間(使用期限別途記載)
対象:新社会人・新社会人になる方へのギフトをお買い上げの方・就職活動中の方
内容:期間中、店頭のスタッフまでフレッシャーズカードをご提示いただくと、当ブランド商品を対象に、何度でも名入れ刻印をご利用いただけます。
受け取り方法:店頭にて、スタッフまで「フレッシャーズPOPを見た」とお声掛けください。

>直営店舗一覧は、こちら

この記事をシェアする