名刺入れの口コミ・レビュー

高級牛革と精巧なつくり
牛本革 名刺入れ
高級牛革を使用した精巧なつくりが、さりげなくおしゃれを演出する”魅せる名刺入れ”に。
フリーポケットの流線的なカタチやエレガントな曲線美が特徴。
使えば使うほど革本来の良さを実感できる、手にフィットする飽きのこない名刺入れです。
お客様の口コミ・レビュー
評価
性別
- 女性
- 男性
- その他
年代
- 10代
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代以上
レビューの種類
- カラーについて
- 刻印について
- 配送について
- スタッフについて
- その他
少し残念
少し残念
商品へのレビューではなく、お店への評価です。
お祝い用に購入しました。
サクラピンクに金の名入れも素敵でしたが、お渡しする時に表面に汚れがあるのを発見。皮の傷ではなくぽつんとシミのようなもので表面なので、気になります。
気に入っていただけたのに残念でした。
購入時にお店の方が出してくださった物をよく確認しなかったのが悔やまれます。
きちんとしたお店なら、「お祝いに」というお話もしたのだから、念入りにチェックしてくださるのに…と思っています。
当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
当店の名刺入れをお祝いにご利用いただいたにも関わらず、当店スタッフの気遣いが行き届かず誠に申し訳なく存じます。
今後この様な事の無きよう細心の注意を払って業務に励んでまいります。
今後ともビジネスレザーファクトリーをよろしくお願いいたします。
2019-06-21 BUSINESS LEATHER FACTORY