フォーマルシューズ(アウトレット)の口コミ・レビュー

フォーマルシューズ(アウトレット)

知性漂う上品なデザイン。牛本革 フォーマルシューズ

毎日の張り詰めたビジネスシーンを彩る存在でありたい。 わたしたちが目指したのは、レザーソールのような格調高い風合いと、ラバーソールの歩行性を兼ね備えたこだわりのソール。ふとした瞬間に足裏から垣間見えるブラックグリーンが大人の知性と、美的センスの高さを伺わせます。

商品価格
8,999(税別)
この商品を見る

お客様の口コミ・レビュー

総合評価

4.06
レビュー総数:16件
 9件
 4件
 0件
 1件
 2件

新着順

評価 :
2017-03-21
20代
男性
No nameさん

他の商品は良いが

ひび割れが目立つ上に 履き心地もイマイチです。 靴に限り最低評価とさせていただきます。

評価 :
2016-12-12
40代
男性
ちちさん

ヴァンプ部の縫い目が切れた!

福岡天神地下街で目に入ったので今年4月に購入。気が付くと、ヴァンプ部の縫い目が解れてました。トウ部のガラス加工との相性が良くないのか?店員の方に聞いて見ると、同じようなコメントがあるとの事。残念ながら、次の購入はないかな・・

評価 :
2016-06-14
20代
女性
ゆんたさん

ヒビ割れ

トゥのバランスが変。 すぐにヒビ割れます。 しわの入りかたも目立ちます。 ソールも硬く、長期間の歩行には向きません。

評価 :
2016-04-10
20代
男性
KINGさん

ガラス加工が更にイイ!

普通のストレートチップは持ってますがガラス加工は勇気が出ませんでした。なんば店で普通の靴は雨の日に気を使うけど、コーティングされてるから雨の日も履ける。と接客され 使い方次第なんだなぁと感じ値段を見たところ……安い! 今日は決める!という時に履かせてもらってます。ちなみにアウトレット以外に選択肢があればなー、と思い星4つで。

評価 :
2016-04-10
50代
男性
take223さん

絶対買いの商品

店頭で購入しました。足入れ感、幅広感、全体的な質感等とても満足しています。コバの出っ張りが無い分、小さく見えますが、かえってお洒落に感じます。次回、もう1足追加購入予定です。

評価 :
2016-03-21
30代
男性
I.Sさん

福岡のお店で試着してネットで購入

福岡本店で先日試着して、女性スタッフがネットでも購入できますよ、と教えてくれたので早速注文しました。くるぶしまでの靴下が見えず、オシャレに履きこなせます。カジュアルな場でも結婚式などのフォーマル場でも幅広く使える1足です。

評価 :
2016-03-18
20代
男性
購入者さん

キズはどこにあるのかわからない

アウトレット商品と書いてますが、どこに傷があるのかわからない。あえて言うなら箱にキズがありましたが。冠婚葬祭用に買いましたが、プライベートでも履いてます。

評価 :
2016-03-09
40代
男性
40代男さん

急遽買ったのにこんなに良いとは

急遽結婚式で革靴が必要になったので購入。いつも革靴を履かないのでどれを購入して良いかわからず、そういえばよく友人のプレゼントで購入してるビジネスレザーファクトリーであったのを思い出し購入しました。価格も安いので冠婚葬祭用に1足あれば便利ですよ。

評価 :
2016-03-06
20代
女性
購入者さん

女性の私でもぴったり

福岡のお店で女性スタッフが履いていて、革靴で凄くオシャレ、またお手頃価格だったので購入しました。男性だけでなく女性でも履きこなせますね。革靴初心者の私にはぴったりです。

評価 :
2016-03-04
30代
男性
kazumaさん

コスパ最高

1万円以下の革靴だとすぐにヘタってきますが、これは比較的丈夫な方です。デザインもシンプルでスタンダード。しっかりとしたつくりで値段以上の満足は得られると思います。コスパ良し。革質もつるつるで、悪くないと思います。

評価 :
2016-03-01
40代
男性
井上健二さん

予想以上

今回初めてネットで革靴を買いましたが、予想以上に良い靴が来て、早速仕事で履いています。履き初めに靴擦れをするものが多いのですがこの靴擦れすることもなく、履きやすさ抜群です。この値段でこのパフォーマンスに驚いています。

評価 :
2016-02-28
50代
男性
匿名希望さん

大阪のお店で履いて凄くよかったです

2月に大阪のお店で試着をし、履着心地がよく、アウトレットになっていたので購入。このクオリティで10000円以下は他では絶対ありませんね。大満足です。息子にも1足冠婚葬祭用にネットから買ってやりました。

評価 :
2016-02-24
40代
男性
Naoya.Kさん

なかなか良い

サイズはジャストで買いましたが、問題なくピッタリでした。革靴でアウトレット品なので、大して期待はしていませんでしたが、8999円には見えず、満足です。スタイルに履き心地、申し分ないです。

評価 :
2016-01-16
40代
女性
Mさん

カッコよく履けて褒められました!

シンプルな革の紐靴が欲しくて探すと結構高くて諦めかけてたら一万円を切る革靴でチャレンジでしたが購入しました!踵が少し上がってるので背筋が伸びて歩きやすいです。革は最初硬いかな?と思いましたが履く度に足に馴染んで今ではフィットして歩きやすいです。 フォーマルシューズですがたまにジーンズで合わせてもよかったですよ。

評価 :
2016-01-08
30代
男性
購入者さん

いざというときの為の一足!

今まであまり革靴を履く機会がなかったのですが、友人の結婚式の為に急遽必要になり、友人の勧めで購入してみました。細すぎないフォルムと艶が高級感を醸し出していて、周りの友人にもどこで買ったのか聞かれるほどでした。特に革底がしっかりしていてこれでこの価格だなんて絶対ありえないと思います。靴選びはいつも大変なのでこれからも利用させていただきます!

評価 :
2015-11-06
30代
女性
購入者さん

これが1万円以下なんてすごい!

友人の結婚式など、フォーマルな時にはける革靴でいろいろ探していたのですが、あまり良いのがなくて。いいと思ったのは2万円超えるようなものばかりで買えませんでした。それが1万円以下で買えるとは信じられないです。 革の艶もあって、履きやすい。アウトレットということですが、どこに問題があるか素人の僕には分かりませんでした。さっそく、2足目を追加購入しておこうと思います。