マネークリップの口コミ・レビュー

マネークリップ

大人の魅力を格上げする 牛本革 マネークリップ

スタイリッシュな姿が美しく、つい誰かに自慢したくなるようなマネークリップ。 欧米で人気の財布を日本仕様にデザインしました。札ばさみだけでなく、カードポケットや小銭入れをあわせ持ち、薄いフォルムでありながら収納力にも長けた新提案の財布。日本だけでなく世界各国の紙幣を収納可能なため、海外出張の多いビジネスパーソンにも最適です。

商品価格
5,999(税別)
この商品を見る

お客様の口コミ・レビュー

総合評価

4.91
レビュー総数:11件
 10件
 1件
 0件
 0件
 0件

新着順

評価 :
2023-01-17
30代
女性
テツロウさん

この価格でこの品質

カッコイイ 使いやすい 安い の三拍子揃ったブランドです。 今回のマネークリップ型財布は2代目です。 前回は黒でしたが 2代目のダークレッドもカッコイイ

評価 :
2019-03-14
30代
女性
yaskさん

かっこいい

スマートな財布を探していて、たまたま通りかかった店舗で一目惚れしました。その日は購入しませんでしたが、家に帰って猛烈に後悔。忙しくて買いに行けず2日間寝れませんでした。 ネットで買えると知って即、購入。そこから届くまで2日寝れませんでした。 手にしてニンマリ。期待通りでかっこよかったです。革製品に凝っているので、また買いに行きます!

評価 :
2018-10-15
30代
男性
購入者さん

サブ財布としていい

メインは長財布ですが、ちょっとした時の買い物にはとても大きく、使いにくいため、こちらのマネークリップを購入。コインスペースがあること、カードも収納できるのに、非常に薄いため、細いパンツなどのポケットにも入れやすく、気に入っています。

評価 :
2018-10-14
20代
男性
Iさん

電子マネー支払いが多い人にぴったりなお財布

半年前から使わせてもらっています!! 電子マネーを使用する場面が多く、そこまで現金を使わないのでちょうど良い大きさお財布だと感じています! 何よりめちゃくちゃスマートです。

評価 :
2018-10-12
20代
女性
s.mさん

スタイリッシュで利便性にも優れてる

見た目はそのままカッコイイスタイルです。コンパクトなコインケースも付いているので、旅行など、荷物を最小にしたいときに使わせてもらっています。

評価 :
2018-10-12
20代
女性
ゆさん

女性にも是非使って欲しい!

わたしの印象だと、「マネークリップは男性が使うもの」でした。 元々、小さいバッグに収まるような小ぶりなお財布を探していて、こちらを購入しました。 ホワイトベージュを買いましたが、見た目も女性でも全然使える形で、 しかも小銭入れが付いているのが嬉しい! 革が柔らかくなるにつれて小銭入れの伸びもよくなってきて、小銭も取り出しやすいです。

評価 :
2018-10-11
20代
女性
購入者さん

結婚式のときに便利。

パーティ用の小さなバッグの中でもかさばらず、出したときにとてもスマートな感じがするので、結婚式やパーティのときにおすすめです。

評価 :
2018-08-31
20代
男性
HIKARUさん

あぁ〜^いいっすね〜^

質感、機能性共に最高です。高級感溢れる革は勿論、小銭が沢山入る訳ではありませんが、それでもマネークリップとは別に小銭入れが付いているという便利さと、二つ折り財布よりかさばらないという部分が、毎日の生活に役立ってくれています。今度はバッグも買う予定です。

評価 :
2017-12-14
30代
男性
購入者さん

自分用に。

値段の割にはしっかりとした作りで、ネイビーをかいましたが色合いもよく、大変気に入りました。 入る量はかなり少ないけど、もともとそんなに持ち歩かないので十分です。 いい買い物でした。

評価 :
2017-10-05
30代
男性
購入者さん

スマートでおしゃれ。かさばらない!

形のおしゃれさに魅かれ、マネークリップデビューをしました。 初めは使い慣れず、また革も馴染んでいないため、小銭を出すのに 時間がかかったり、クリップの逆側からお札を引っ張ってお札が破れて しまったりなどしましたが笑、2-3週間使うと、小銭入れの開きも スムーズになり、小銭を探すコツもわかってきました。 良い点は何より、スマートでおしゃれ。かさばらない点です。 普段たくさんカードを持ち歩くタイプでしたが、マネークリップに変えて 厳選したカード3枚だけを持ち歩くようになり、意外と困らないことに 気づきました。収納力には掛けますが、持っていて気分が上がるため 星4つとさせていただきました。外側ポケットからおしゃれな柄のカードを ちら見せさせるのがおすすめです。

評価 :
2017-09-11
20代
女性
カナさん

とても快適です!

私は女性で、マネークリップは使ったことが今までなかったのですが、 今回使って目から鱗! パッと開けばお札が一目瞭然で、しかもこのマネークリップはおつり などのちょっとした小銭を入れるところもついてます。 カードも5-6枚いれられますし、これと小さなコインケースをもっていれば いままでかさばっていた財布がいらなくなりました。 とっても快適です。 旦那にもプレゼントしてみようかな、と思います!