ミニトートバッグの口コミ・レビュー

ミニトートバッグ

ミニトートバッグ・ランチトート・サブバッグ|レディース|牛本革ビジネスレザーファクトリー

ビジネスマン・ビジネスウーマンに人気の革製品ブランドBusiness Leather Factory( ビジネスレザーファクトリー)の本革ミニトートバッグ。ランチトートやサブバッグとしても使え、女性に大人気。メンズ・レディース兼用の本革レザー製バッグの通販。

商品価格
8,499(税別)
この商品を見る

お客様の口コミ・レビュー

総合評価

4.67
レビュー総数:18件
 12件
 6件
 0件
 0件
 0件

新着順

評価 :
2020-03-28
60代
女性
Miikoさん

3月限定カラー

いつもは、店頭でしか買えない毎月の限定カラーのミニトートバッグがネットで購入できました。ネットの色と本物の色が同じか不安でしたが、思ったとおりの色で、大満足‼️定番のキャメルと合わせて2個目のミニトートバッグです

評価 :
2019-02-26
40代
女性
まなんさん

リピ買い3つ目

ほどよい大きさ 思ったよりものが入る フォルムが綺麗 何より革の質感が大好きです 可能なら全色揃えたいほど 大好きなバッグです 星が4つの訳は前にも書いたけど ストラップが欲しい! ショルダーは自分でも加工出来ますが リュックタイプになるものがあれば 星10個あげます(笑)

評価 :
2019-02-22
30代
女性
購入者さん

カラーが珍しく素敵です。おすすめです。

サクラピンク購入しました。これから春に向けて合うカラーで、皮でこのような上品なピンクは珍しいと思います。アラフォーの自分が持ち歩いても違和感ないです!そして、使いやすい大きさ、すごくシンプルな作りで、あまり装飾されているバックが苦手な私にはとても使いやすいです。 皮の匂い、たまらないです笑 とても質の良いバックだと思います。そしてこの値段でこのクォリティ大満足です。ほかのカラーも欲しくなりました!今度はシックなカラーを狙っています。

評価 :
2019-01-09
30代
女性
購入者さん

大人っぽく素敵なカバンです。

グリーンと迷い、ブラックネイビーを選びました。少し前に主人が長財布を買い、いいなあと思って、私はミニトートを購入しました。シックな色でとても素敵です。大きさもちょうど良く、両面に内ポケットがあり、使いやすそうです。

評価 :
2018-12-13
40代
女性
購入者さん

丁度いい

コンパクトで、使いやすい。欲を言うともう少しだけ大きければ最高。

評価 :
2018-12-06
30代
男性
Kさん

使いやすい

既に色違いで3個購入季節ごとにつかいわけしてますか

評価 :
2018-11-21
50代
女性
ミラクルさん

いいね!

2色購入しました。 小さいながらも沢山入るので大変便利です。

評価 :
2018-10-31
30代
女性
購入者さん

綺麗な赤!

ミニトートバッグが欲しくてこちらを購入。 革の匂い、質感、出来栄え共に満足です! この金額でこのクオリティなら文句なしです(^^)

評価 :
2018-10-24
40代
女性
購入者さん

商品と価格のバランスがとても良いです

カラーを悩みに悩んで、マスタードイエローをいただきました。 まさに「辛子色」。黄色ではなくマスタードが希望だったのでよかったです。 大きさも、普段の小物を入れて持ち歩くのにちょうど良いサイズでした。 ただ、外ポケット無しの天ファスナーなので、スマホなど頻繁に出し入れするものがある時、少し手間かなと思いました。 外ポケ無し仕様ならば、天ホックなどのほうが使いやすいと思います。 ファスナーとホック、選べたら最高だと思いますので、期待をこめてコメントさせていただきました。

評価 :
2018-10-22
60代
女性
購入者さん

軽くてびっくり

牛革なのにこのお値段なので、ちょっと不安でしたが、口コミもよかったので試しに購入したところ、これが本当によかった。何より軽いのが嬉しいです。革も柔らかく、デザインもシンプルで可愛くてとても気に入りました。欲を言えば、開口部はファスナーではなくマグネットだったら開け閉めが簡単で良かったかなと思います。それと、外側にICカードを入れられる小さなポケットがあれば最高でしたが、ストラップでぶら下げれば問題ないかなと思います。今回ブラックにしましたが、他の色も欲しくなりました。

評価 :
2018-10-18
30代
女性
みほさん

意外とたくさん入ります!

通勤用にブラックを購入しました。 マチが広いので、お弁当箱から財布に携帯、全てがこのミニトートに入り、毎日大活躍してます! 友人にもオススメしようと思います!

評価 :
2018-10-18
40代
女性
きくまるさん

毎日使ってます

通勤時はお弁当とマイボトル、休日は財布、携帯、エコバックと使ってます。色が綺麗で大好きです

評価 :
2018-10-15
40代
女性
向日葵の花さん

使い勝手抜群

友達がこちらのミニトートを持っていたのを見て、一目惚れして赤を購入。 思った以上にたっぷり入って、お出かけする時はいつも使用しています♬ 使い始めて2ヶ月経ちますが、少しずつ皮が柔らかくなってきて益々愛着がわいてきました! これからも大切に、皮の表情を楽しみながらながら使っていきます!

評価 :
2018-10-12
30代
女性
まいさんさん

仕事にもプライベートにも大活躍!

ネイビーを愛用中です。 もう、手放せません! 仕事に行く時は、長財布、スマホ、ハンカチ、筆記具、手帳、お弁当。 休日は、長財布、スマホ、ハンカチ、子供のオムツ入れなどなど。 とにかく、思った以上にモノが入ります。 使い始めてもう3年。これ以上のバックに出会えてないのでまだまだ使います! 3年経つと革のクッタリ感がいい感じです。

評価 :
2018-10-12
30代
女性
まみはなさん

休みの日の必需品です。

服装がシンプルなので差し色でロイヤルレッドのバッグを購入。 お値段のわりにしっかりしてて、お気に入りです。 お買い物やちょっとしたおでかけに手放せなくなりそうです。

評価 :
2018-10-12
20代
女性
ゆさん

小ぶりだけどいっぱい物が入る!

小ぶりであんまり物が入らなそうだな〜と思っていましたが いざ手元に届くと物がいっぱい入る!! 見た目もシンプルで可愛いので、どんなコーデにも合わせやすく ちょっとしたお買い物にはもちろん、お友達とのお出かけにも使っている万能バッグです!! 他の色も買おうか検討中!

評価 :
2017-12-22
40代
女性
まなみんさん

別売りでもいいのでストラップ希望です

とても使いやすくていいのですが 左右の隙間の見えないところに Dカンつけてもらえたら もっと使いやすいかと思います。 実際革紐でつけてみました。 偶然手芸屋さんで ぴったりのロイヤルレッドの ショルダーストラップを見つけて つかってます。

評価 :
2017-12-14
30代
女性
購入者さん

リピート

前回 ノートカバー2つに キーケスを購入しており、質感が最高です! このトートはプレゼントにしたいので リピート買いしました‼