A4トートバッグの口コミ・レビュー

A4トートバッグ

A4トートバッグ・トートバック|メンズ・レディース|牛本革専門店ビジネスレザーファクトリー

ビジネスマン・ビジネスウーマンに人気の革製品ブランドBusiness Leather Factory( ビジネスレザーファクトリー)の本革A4トートバッグ。メンズ&レディース兼用タイプのA4トートバッグです。男性・女性におすすめの本革レザー製バッグの通販。

商品価格
10,999(税別)
この商品を見る

お客様の口コミ・レビュー

総合評価

4.44
レビュー総数:18件
 12件
 4件
 1件
 0件
 1件

新着順

評価 :
2023-06-18
60代
女性
chicoryさん

POPUP SHOPで一目惚れ

A4トートで上部にファスナーがついているタイプをちょうど探していました。 ポケットも使いやすく、色もとても綺麗でお気に入りです。 次は小さいタイプも欲しいです。

評価 :
2021-09-26
50代
女性
まよさん

梱包について

バッグを配送して頂いたのですが、中のあんこが入っておらず、ショルダー部分も底も畳まれていた為、畳み跡が付いた状態で、ちょっと残念でした。

評価 :
2021-03-18
20代
女性
minさん

ありがとうございました。

彼氏の誕生日プレゼントに 購入しましたが、 happy birthdayの皮のタグが???? 心遣いがとても嬉しかったです。 今後なにか贈り物をする際に 購入したくなりました。 ありがとうございました☺︎

評価 :
2020-07-21
70代
女性
アトムママさん

丁度良い

まだ、使用していませんが、サイズ、色、軽さ、質感は満足です。 ただ私の年齢になると、中の裏地が明るいほうが中身が見やすくて有り難いです。

評価 :
2020-06-05
50代
女性
ぶりぶりさん

winwin

パソコンなど持ち歩きが多くなりしっかりしたバックを探してました。みんなに好評ですし、柔らかい❗自分も嬉しいのに新興国の方のためになるならさらに嬉しいです。

評価 :
2020-05-27
30代
女性
購入者さん

通勤用に買いました

本当は店舗で実物を見てから・・・と思ったのですが、コロナ自粛中のため通販で購入しました。材質の硬さや色が写真では完全に分からず不安でしたが、届いた実物をみて大満足でした!早速通勤に使用しました。皮の質感は硬すぎず柔らかすぎずちょうどよかったです。肩にかけた時にも負担が少なくて使いやすいです。ありがとうございました。

評価 :
2020-05-12
20代
女性
ゆさん

誕生日プレゼントに

テレビを見て、バングラデッシュの人達の為になると思い購入したいと思いました。たまたま誕生日が近かったので、特別なプレゼントになりました。

評価 :
2020-04-26
50代
男性
ozaki3456さん

A4黒トートバック

丁度いい大きさで長く使えそうです。 大事に使います。

評価 :
2019-02-16
30代
女性
購入者さん

とても素敵です。

店頭でクラシックパープルの色合いに一目惚れし、購入させていただきました。トートバッグでは私的には大きすぎで、とても使いやすい大きさ、そして軽さに感動!クラシックパープル、とても上品な色です。パープルは秋から冬にかけてに合うカラーだとずっと思っていましたが、一年中使えそうなカラーでとても満足しています!大事に使わせていただきます。 ミニトートバックもリピートしました!カラーが豊富で、そしてとても魅力的で質の良い商品を販売していただき、ありがとうございます。 財布やキーケースも購入していますが、皮の質感最後です!

評価 :
2019-02-13
10代
女性
白雪さん

丁寧

綺麗な商品が届きました。シンプルで使いやすいデザインで気に入っています。 メールで発送などの報告もしっかりあり、 箱にも気配りが効いていて良かったです。 また利用したいと思います。 ありがとうございました。

評価 :
2018-10-27
30代
女性
リロさん

宝物

ロイヤルレッドを使っています‼ 主人とこどもたちが母の日にサプライズプレゼントしてくれました。 見た目のデザインも使い勝手もすごく良くてお手入れしながら大切に使っていこうと思っています。宝物です。 お店の方にもいつも気持ちよくメンテナンスしていただき感謝しています????

評価 :
2018-10-21
20代
女性
購入者さん

赤を使っています

革なのに軽く、コーディネートのワンポイントにもなる素敵なおかばんです。A4もすっぽり入るので、習い事や荷物が少し多くなる時も使っています。友人にも好評です。

評価 :
2018-10-16
20代
女性
ビジネスウーマンさん

ビジネス用で購入、普段使いにも◎

パソコンをいつも持ち歩くため、お客様の前でも恥ずかしくないシンプルな革のカバンを探していました。元々は仕事用で購入しましたがシンプルで、色んな服装にも合わせやすく、プライベートでもほぼ毎日使っています。プライベートでは、お化粧用品や手帳など持ち歩くものが多い私にとっては完璧なサイズです。これから寒くなる季節なのでマフラーやジャケットなども入れることができて、とても良いです!

評価 :
2018-10-12
30代
女性
購入者さん

ジャストサイズ

A4サイズの書類が入り、ファスナーでしっかり閉まるものを探していました。持ち歩くものはそんなに多くなく、丁度いいサイズ感です。中身が少なすぎても、くたっとならないので見た目が良く、本革でできていますが軽いので毎日使っています。

評価 :
2018-03-15
50代
女性
ミシャさん

まるでなってない!

知合いのお子さんの入学祝い用に購入。 サイトでは素敵なプレゼント包装の写真が掲載されていて、とても素敵なプレゼントになると期待していました。 「入学祝いの品するのでプレゼント包装をお願いします」と連絡事項に記載して注文。 が、電話(留守電)が有り留守で出れなかったところ、メールにて「バックはプレゼント包装できなく、発送した。」との事。何かあれば連絡をと有ったが発送済みなら連絡しても仕方ないと到着を待ちましたら、不織布に入れただけの商品が、箱に入って到着。 リボンもシールも包装紙も紙袋も何も無し! 有りえない!! 店頭でプレゼント用にと購入してもこの対応でしょうか? 商品の質以前の問題で、販売対応に問題が有ると思います。

評価 :
2017-12-16
50代
男性
購入者さん

家内へのプレゼント

この度起業した家内へのプレゼント用に購入しました。 仕立てもしっかりしており、良い品物です。 同色の名刺入れも注文させて頂きました。

評価 :
2017-12-14
20代
女性
購入者さん

満足です

仕事で使うシンプルなトートバックで、チャックで閉まるタイプを探していました。内ポケットも使いやすいです。大きさはちょうど良いです。シンプルなので仕事で使うにはカジュアル過ぎるかと心配でしたが、革の感じが高級感もありツヤもあるのでスーツでも似合いました。

評価 :
2017-07-06
50代
男性
購入者さん

最高!

トートバッグのデザインが気に入りましたが、自分には多少大きいかなと迷っていました。そんな時、A4トートバッグが発売され即購入しました。デザイン、大きさ、質感、価格、どれをとっても最高です!バッグを肩に掛けて会社に行くのが楽しみになりました。ちなみにこのバッグも自立しますよ(^^)