カードケースの口コミ・レビュー

カードケース

小物選びで差がつく。 牛本革カードケース

小物選びで差がつく、ワンランク上のカードケース。 縫製・フォルムともにこだわった当社オリジナル設計の牛本革カードケース。毎日使うものだからこそ、上質で飽きのこないものを。クレジットカード厚約10枚・名刺厚約20枚が収納可能です。ひと目で分かるスタイリッシュさと使いやすさを兼ね備えています。

商品価格
3,499(税別)
この商品を見る

お客様の口コミ・レビュー

総合評価

4.69
レビュー総数:16件
 12件
 3件
 1件
 0件
 0件

新着順

評価 :
2020-05-15
60代
男性
越智雅人さん

やっと欲しいものが

カード類が多いため、どんな財布を使ってもパンパンになってしまい、見た目も悪いし財布もすぐダメになっていました。 テレビで貴社のことを知り、困っている人たちのため自分が少しでも力になることができるのであればと思いました。 今回、ずっと欲しかったものを手に入れることができ、使い心地も大いに満足できるもので喜んでいます。 是非また利用したいと思っています。

評価 :
2019-03-14
50代
男性
まささん

リーズナブル

横浜の店頭で息子のおみやげとして購入時、質感、デザイン、価格がとても良かったので、今回、妻へカードケース、自分用にスリムカードケースを名入りで注文させて頂きました。どちらも大変重宝しており、また、クオリティも高く夫婦共々気に入ってます。 発送も迅速に対応して頂きありがとうございました。 また、利用したいと思いますのでその時はよろしくお願いします。

評価 :
2019-01-23
30代
女性
購入者さん

カードが整理出来て満足

本革で高級な感じなのにリーズナブル。 中のカードホルダーが取り外しできるので、破れたり汚れたら取り替えられるから、いつまでも使えそうです。

評価 :
2018-11-29
40代
女性
たかさん

使いやすい

ボタンが2つ付いており、枚数が増えても使えます。皮ということで、時間がたてば柔らかくなると思います。

評価 :
2018-10-11
20代
女性
購入者さん

プレゼントに。

プレゼントにブラックグリーンを購入しました。革の質、色、サイズ、ボタン2つの機能性もよく、とても気に入ってもらいました。

評価 :
2017-12-20
30代
女性
購入者さん

色はブルーを選択。

画面よりは明るい印象です。 見た目も良いしコンパクトで軽いし購入して良かったです。

評価 :
2017-12-18
40代
男性
購入者さん

さすが良い素材です

ホルダー部分が深くてカードを取り出すときに指先で出さなければならず、ホルダー表面にU字型のえぐり(上または下)があるかもう少し浅いとベストではないかと思います。

評価 :
2017-12-16
50代
男性
購入者さん

高品質・大満足

サイフやセカンドバッグに入っていた十数枚のカードをすっきり収納できました。 本革の質感やピーコックブルーの色がとても綺麗で気に入っています。 カード専用なのでとてもコンパクトで、買い物などのときにスマートにサッと出せそうです。

評価 :
2017-12-16
20代
女性
mii♪さん

最高!

お値段以上の素晴らしい製品です! とても丁寧に作られていて満足です! 革の感じもとても良くお気に入りです(*^_^*) 名入れもしましたが思い通りもできでした(*^^)v また利用させていただきます(*^_^*)

評価 :
2017-12-16
20代
女性
購入者さん

買って良かったです。

長財布の中に、増え続けるカード類を整理したいと思い購入。この値段でしっかりした作り、キズのつきにくい革で長く使えそうで嬉しいです。また違う製品も欲しいです。

評価 :
2017-12-14
50代
男性
購入者さん

イメージ通り

革製品で、中のカード入れビニールもしっかりしている。コ・ス・パも良く使い勝手も良い。 長く使えそうなので、交換用のビニールも販売してほしい。

評価 :
2017-08-28
30代
男性
購入者さん

すごく素敵です

父の古希の御祝いにプレゼントしました。 ブラックグリーン、深見のあるいい色です! たまたま主人が天神で購入したカードケースもこちらのお店の物で、たまたま福岡のお店で。ご縁を感じました!対応も良く、ラッピングも良かったです。 何より商品を見た父がすごく喜んでいました! 今度はお店に買いに行こうと思います!

評価 :
2016-05-17
50代
男性
kinoさん

いい感じ

いい感じです。 中のポケットが少ないバージョンもあるといいですね。

評価 :
2015-10-28
60代
男性
購入者さん

思っていたより良いです。

ビニールでもそこそこの値段がするのに、存在感の在るしっかりした革で、ホックも2か所に厚みを調節出来、使い勝手が良いです。 人に見せびらかしたい程の良い買い物でした。

評価 :
2015-10-24
30代
男性
購入者さん

iPhone6sと揃のカードケースに満足

カードが結構貯まり、どのように管理したらいいか迷っていた時に、このカードケースを知りました。iPhone6sのケースを探していたこともあり、迷わず、揃の色ブルーグリーンを購入。商品は、作りがしっかりしており、使い勝手もよく、とても満足しています。

評価 :
2015-10-23
40代
男性
購入者さん

シンプルにカードの整理

今まで財布にカードを入れており、分厚くなっていました。その為、財布をジャケットから取り出す時に引っ掛かり恰好が悪く、また、貧乏そうなので今回、カードホルダーを購入しました。財布自体が薄くなった事もさる事ながらカードケース自体の素材感も良く気に入りました。