iPhoneウォレット(6/6s)の口コミ・レビュー

iPhoneウォレット(6/6s)

iPhoneケース+財布+パスケース=iPhoneウォレット。

洗練された美しさが特徴のiPhoneにカバーをつけることにより分厚くなるのは避け、機能は充実させたい。これだけ持っていればお買物にも出かけられる気軽さをも実現した、当店オリジナル設計のiPhoneケース(ウォレット型)。

商品価格
3,499(税別)
この商品を見る

お客様の口コミ・レビュー

総合評価

4.64
レビュー総数:11件
 9件
 0件
 2件
 0件
 0件

新着順

評価 :
2022-07-04
40代
男性
なべたろうさん

最高に使いやすく、他社にないのだが…。

iPhone se第二世代用として購入。 今回、3回目。 大体、皮が剥げ始め、角に亀裂が入ってきたら新調していた。 店舗ではもう作っていないとの事だったのが、公式ページでサイズがほぼ同じのiPhone 6用を購入。 最高に使いやすく、他社にない製品。 ただ、はめ込んでみるとカメラがかぶってる…。 これから、自分で削ってカメラが見えるようにしたい。 そこまでしてても使いたい商品。 復活して欲しい…。 という事で期待も含めて星三つ

評価 :
2018-10-15
30代
女性
購入者さん

とても使いやすい

カードが収納できて、画面が隠れていないものを探していたので、購入。駐車券なども入れれる為、どこに入れたかがわからなくなることもなくなりました。

評価 :
2018-10-15
20代
女性
ちささん

他のiPhoneケースは使えなくなりました!

期間限定カラーミストブルーのケースを愛用しています。3つのポケットに定期、カードキー、名刺が5〜6枚入り、名刺入れや定期入れを使わず済むように!都内の外回りの仕事で身軽さ重視なので、無駄な持ち物が減り日々助かっています。 また、フレーム四隅のでっぱりがiPhone画面の保護をしてくれます。画面側を下にして万が一落としてしまっても、よっぽど打ち所が悪くなければ破損しないところも嬉しいです。今後機種変更しても持ち続けたい必須アイテム!

評価 :
2018-10-14
30代
女性
ことりさん

リピートです!

今回2回目の購入です! 最初は、赤を購入して、本日は、ダークレッドを購入しました。 ここのデザインがすごく気に入って他のをつかってましたが、また購入しました! 開けなくてもつかえるのがすごくいいです!

評価 :
2018-10-12
20代
男性
購入者さん

機能性がいい

クレジットとICカードを入れることが出来るので、スマホ一つで出掛けることが増え、重宝しています。さらに、本革で安価なのも嬉しいポイントです!

評価 :
2018-02-05
30代
男性
購入者さん

iPhoneケース

よく考えたられたデザインで実用性があり耐久性もいいと思います。本皮の匂いもたまりません。

評価 :
2017-12-23
30代
男性
購入者さん

良いです

5sから使用しております。 6に替えてからもブラックネイビーを使用しておりましたが、汚してしまった為、ピーコックブルーを再度購入致しました。 とても良い色ですよ。

評価 :
2017-12-23
20代
男性
購入者さん

カメラが隠れません

手帳型のカバーを探していたら、どうしてもカメラが隠れてしまいこちらの商品に辿りつきました! 画面側は普通の手帳型と違ってカバーできません。でも背面の内側にポケットが3つあり収納は抜群です! 肝心のカメラも隠れません。

評価 :
2017-12-18
30代
男性
購入者さん

使い勝手が良いです

5で使用して使用感が良かったので、6でも購入しました。 今回はブラックグリーンを購入しましたが、iPhoneのゴールドには、ブラックグリーンの方が色合いが良いので気に入って使用しています。 多少、気になるところは有りますが満足しています。

評価 :
2017-12-18
20代
男性
購入者さん

使用して5ヶ月

5ヶ月ほど経過した頃、iPhone使用中によく触れている部分が剥がれていることに気づきました。 商品購入後、写真と色合いが違うことも気にはなっていましたが価格も安いし、こんなものだろうとは感じていました。使っているうちに色落ちが多少気になっていたものの許容範囲でしたが、まさか半年経たないうちにこのような状態になるとは…。総合的にみて気に入っていたので残念。

評価 :
2017-12-18
30代
男性
購入者さん

感想

5sからのリピートです。黒を購入。この形、一度慣れると他のケースは使えなくなります。自分の場合、パスモとよく使うクレカ、idを入れており、出かける時にはこれひとつ持っていればほとんど困りません。