手帳カバー (ほぼ日手帳オリジナル)の口コミ・レビュー

手帳カバー (ほぼ日手帳オリジナル)

ビジネスシーンを上質に。 牛本革 ほぼ日手帳カバー オリジナル〈A6手帳サイズ〉

いつものビジネスシーンを上質なひとときに。 ほぼ日手帳のコンパクトサイズ「ほぼ日手帳オリジナル」。ステッチがきいた牛本革のベルトが印象を大きく変え、本革の風合いに高い品格をプラス。毎日使う、スケジュール帳だから本物を使いたい。

商品価格
4,499(税別)
この商品を見る

お客様の口コミ・レビュー

総合評価

4.91
レビュー総数:11件
 10件
 1件
 0件
 0件
 0件

新着順

評価 :
2018-10-13
20代
女性
さほさん

ずっとさわっていたいなめらかさです!

2年ほど前に購入してから今も中身を変えながら使っているくらいお気に入りです! 長く使っても多少キズがついても本革だから味が出て、革の美しさを楽しみながら使えます。 革のなめらかさが気持ちよくておすすめです!

評価 :
2017-12-16
40代
男性
購入者さん

来年使うのが楽しみに

今までほぼ日よジッパーを使用してましたが、少しサイズダウンを図りたく、購入。色は思っていたより地味でしたが、今後が楽しみです。 まだ使い込んでませんが、作りはしっかりしており、長持ちしそうです。

評価 :
2017-12-14
20代
女性
mokoさん

色がとってもすてきです!

ずっと使い続けている手帳の様式は大好きなんだけど、カバーがどうしても許せない色しかなくて・・。来年こそはと思って、いろいろ探した結果、この赤いカバーにたどり着きました。まだ新しいせいか、A6といってもすこしきついかなという感じですが、だんだん馴染んでくるかと思っています。なにより、やっと見つけた色は、とってもすてきです。ハンドメイドも挑戦してみましたが、毎日ハードに使うカバーはやっぱり本革がいいかなと思います。手帳より高いカバーになりましたが、満足しています。

評価 :
2016-11-19
60代
男性
Amazonからの購入者さん

良いものを購入できました

丁寧な作りで嬉しくなりました。確りとした感触は手帳を開くのが今まで以上に楽しくなりそうです。Amazonから注文でしたので名入れ出来ず残念です。色はピーコックブルーで、イメージの通りでした、気に入っています。

評価 :
2016-08-20
30代
男性
購入者さん

早速使っています

色が気に入ったので購入しました。 ピーコックブルーを選びました。手元に届いたものは見本の色よりは青味があるように感じますが、かねがね気に入っております。 購入前にレビューで臭いがきついとあったので心配していましたが、少し臭うものの許容範囲で、使っていく内になくなるだろうと思います。 折角なので名入れをお願いしました。焦げた臭いがなどもなく、名前を入れたことでより一層愛着が持てそうです。

評価 :
2016-08-20
50代
女性
購入者さん

キャメルブラウン

ずっと愛用していたカバーが古くなったので買い替えようと探していたところ、こちらを見つけました。 薄いおもちゃみたいな手帳には立派過ぎたな…(笑)と思ったくらい、しっかりした作りでお値段以上に感じました。 キャメルブラウン、良い色でした。来年はもっとちゃんとした手帳を買おうと思います。ゆうメール、2日くらいで届きました♪

評価 :
2016-08-20
30代
男性
購入者さん

買って正解

この値段でこのクオリティーは素晴らしいです。匂いが気なると言ってる方もいますが、革の匂いのみでそこまで気になりませんでした。名前入れが可能商品ということで、自分の名前と大好きなアーティストのファンクラブ名を入れてもらいました。今まで頻繁に手帳カバーを変えていましたが、こちらのカバーがすごく気に入ったので長く大切に使っていきます。

評価 :
2016-03-29
40代
男性
hidekazuさん

大満足

ビジネスバッグと一緒に購入し、カラーもブラックネイビーで統一しました。 スマートな感じでとても気に入ってます。 また、店舗のスタッフも感じ良く気分良く買い物ができました。

評価 :
2015-10-28
50代
女性
購入者さん

大変満足

大変上質で満足しています。皆さんにもお勧めします。

評価 :
2015-10-21
30代
女性
購入者さん

気に入りました

色も素材も満足できました。ありがとうございました。 

評価 :
2015-10-21
50代
男性
購入者さん

就職祝いのプレゼントに

ちょっとカッコよく手帳を使っている人、「デキる」って思わせるアイテムとしてプレゼントしました。新色とさりげなくネーム入りで気に入ってもらえました。