二つ折り財布(小銭入れなし)の口コミ・レビュー

二つ折り財布(小銭入れなし)

高級感とスタイリッシュさを追求。 牛本革 二つ折り財布(小銭入れなし

スーツのポケットに収まるスリムなデザイン。お札とカードをスマートに持ち歩く大人の牛革財布。 左右に各4つのカードポケットがあり、札ポケットには中仕切りが付いた二つ折り財布。小銭入れがない分、スッキリとスリムなデザインに仕上がっています。

商品価格
6,999(税別)
この商品を見る

お客様の口コミ・レビュー

総合評価

4.63
レビュー総数:8件
 5件
 3件
 0件
 0件
 0件

新着順

評価 :
2017-12-18
40代
男性
購入者さん

コストパフォーマンス良いです。

値段の割にとても品質が良いです。名前を入れることでさらに高品位にかんじられます。

評価 :
2017-12-16
40代
男性
購入者さん

こんな財布を探していました。

今までは小銭入れのある財布を使用してました。小銭を入れるとかさ張るので、小銭を入れないで使用してましたが、カード入れが少なかったので小銭入れのないカード入れがそこそこある財布を探していました。 金額もお手ごろと思い購入しました。大事に使用したいと思います。

評価 :
2017-12-14
20代
女性
購入者さん

昨日届きました。

素早い対応、ありがとうございました。父のへのプレゼントとして購入しました。誕生日に中を見るのが楽しみです。

評価 :
2017-01-10
60代
男性
マーやんさん

この財布

黒はありふれているので、ピーコックブルーを購入しましたが、落ち着いた色で品がありたいへん良いです。 作りのもしっかりしていて、手になじんでくれます。 価格以上の品質ではないでしょうか。

評価 :
2015-11-10
30代
男性
購入者さん

しっかりしててキレイで、しかもお値打ち!

ヨレ、ズレなどなく縫製はとても丁寧。革の質感が落ち着いていて、ブルーグリーンを選びましたが男性の私が持っていても派手な印象はありません。 さらにバングラデシュの貧困救済にも関係できるという点が嬉しいです。 ずっと財布を買うのに悩んでいましたので良かったです。

評価 :
2015-10-28
20代
女性
購入者さん

シンプル

シンプルで飽きが来ないデザインだと思います。

評価 :
2015-10-22
20代
女性
購入者さん

満足です。

プレゼントに購入。小銭入れのない二つ折りのものを探していたのですが、なかなか見つからず、やっと巡り合えました。大満足です。

評価 :
2015-10-19
40代
男性
購入者さん

これからが楽しみです

すぐに使いたかったので、早く届いて満足です。これから使い込んでいけば、味が出てくるんだと思います。楽しみです。一点気になったのが、角っこです。使っていくうちに、擦れてくると思うのですが、ラウンドにしてもらった方がいいかなと、思いました。