ブックカバー(新書判)の口コミ・レビュー

ブックカバー(新書判)

ブックカバー(新書判)|牛本革専門店ビジネスレザーファクトリー

ビジネスマン・ビジネスウーマンに人気の革製品ブランドBusiness Leather Factory( ビジネスレザーファクトリー)の本革ブックカバー(新書判)。メンズ&レディース兼用タイプの本革ブックカバーです。男性・女性におすすめの本革レザー製アイテムの通販。

商品価格
2,999(税別)
この商品を見る

お客様の口コミ・レビュー

総合評価

4.86
レビュー総数:14件
 12件
 2件
 0件
 0件
 0件

新着順

評価 :
2020-12-01
40代
男性
のりさん

コストパフォーマンスが良いと思います

本日、無事に商品が届きました。 まだ持ち運んではありませんが、日本製と言ってもおかしくない位のものだと思います。 今までは布製を使用しておりましたが、年齢的にも本革製を使ってみたく思い購入しました。 またリピートしたいも思います。 最後に梱包なども過剰ではなく、トータル的にコストパフォーマンスに優れていると思いました。 革が馴染んでくるのを楽しみにしたいと思います。 作ったいただいている方々へ少しでも励みになればと思い、投稿させていただきます。よろしくお伝えください。

評価 :
2019-02-07
30代
女性
購入者さん

プレゼントに

イニシャルを名入れしてもらい、プレゼントにしました。ギフト包装もバッチリで、品物の状態もとても良く、相手の方に大変喜ばれました。ありがとうございました。

評価 :
2018-12-14
30代
男性
購入者さん

使いやすいです

文庫向けを以前購入、使いやすかったので新書向けも今回購入しました。手に馴染む素材で、帰ります価格もお手頃です。

評価 :
2018-02-05
20代
女性
購入者さん

彼の誕生日プレゼント。

本皮で新書版サイズでこのお値段。名前も入れてもらえてうれしい限り。珍しいこともあって、彼も気に入ってくれました。

評価 :
2017-12-23
40代
女性
小百合さん

喜ばれました

夫に御礼を伝えたいことがありプチプレゼントとして購入しました。高級感があり色も落ち着いていてとても素敵な商品でした。今回は新書サイズでキャメルにしたので 今度は自分用に文庫サイズのエンジが欲しいなと思っています。

評価 :
2017-12-23
30代
女性
購入者さん

オススメ

この値段でこの出来の良さには驚きです。 また違うサイズで購入したいと思います。 名入ですとプレゼントにもとても喜ばれると思います。

評価 :
2017-12-18
50代
男性
購入者さん

かっこよく

新書判のブックカバーは、あまり一般書店では置いていないので購入出来ない。 やはり書店で、付けてくれる紙のブックカバーでは、手触りが好きでないので購入しました。 手触り最高です。

評価 :
2017-12-18
20代
女性
購入者さん

おしゃれです

本が好きな彼にプレゼントしました。 落ち着いたレッドで品があり、とてもお洒落です。 良いお買い物をしました。

評価 :
2017-12-16
60代
男性
購入者さん

予想以上の商品でした

革の新書版用ブックカバーを探してここにたどり着きました。特に徳間ノベルズ(銀河英雄伝説)用です。商品が届いて開けてみると、丁寧に不敷布に包まれた商品が出てきました。手に取ってみると、その柔らかさと自分の選んだ色の良さにまず満足します。色は「ピーコックブルー」を選びましたが、落ち着いたコバルトブルーで嫌味なく上品で気に入りました。この値段で、この品質は驚きです。また近いうちに、違うサイズの様々な品をぜひ購入しようと思います。 最後に、同梱されていた納品書の裏側に縫製されているスタッフの方の写真が載っており、丁寧な仕事をしてくれた彼らに感謝したい気持ちになりました。

評価 :
2017-12-16
40代
男性
購入者さん

ブラックネイビーを購入

新書版の物はあまり見つけないので、即注文しました。 思ったより本を入れにくい感はあります。(少し小さいのか) でも、ブラックネイビー なかなかいい色です、気に入っています。

評価 :
2017-12-16
30代
女性
購入者さん

主人と自分用に購入致しました。

本革でこのお値段はなかなかないと思います。 今回はネイビーとブルーを購入しましたが、主人も気に入ったようで、 早速読みかけの本に装着していました。 またお世話になる際は宜しくお願いいたします!

評価 :
2017-12-16
50代
男性
陳さん

Cost Performanceが非常に高いです。

値段の割りに、Cost Performanceが非常に高い商品でした。

評価 :
2017-12-14
30代
男性
購入者さん

素敵な商品

同時に2サイズ購入しましたが、革のよい香りと手触りで、とてもリッチな気分になります。さらに読書が楽しくなりそうです!素敵な商品をありがとうございます!

評価 :
2017-08-31
60代
男性
購入者さん

高品質なブックカバー

片側を折り返して使うタイプの本革ブックカバーは利用しているのですが、どうしても折り返しの分裏表紙側が浮きやすくなってしまうのでこのタイプに興味がありました。 厚みさえ合えば、こちらの方が使いやすいです。 四六判ソフトはサイズが各社バラバラとのことで心配でしたが、ちょうど良かったのでラッキーでした。 色は赤を選んだのですが、落ち着いた深い色で使いやすいです。 他の色も気になるので、文庫や新書のサイズも買い足したいと思います。