<オンラインショップ>7周年 感謝祭イベント 10/8(金)~

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

ご愛顧いただいている皆さまに支えられ、2021年10月に
ビジネスレザーファクトリーは7周年を迎えます。

大きく日常が変わった今でも変わらずに
わたしたちのブランドを愛してくださった皆さま。

7年間の感謝の気持ちを込めまして
このたび10/8(金)-10/24(日)までの期間、第1弾~3弾までの特別イベントをご用意しました。

イベント内容は、10/8(金)の19時以降に
順次、情報公開いたします。


感謝祭に込めた想い

スタッフ

2014年に誕生したビジネスレザーファクトリー。

7年目を迎え、直営店舗は18店舗へ
2人から始まったバングラデシュ工場は、800人近くまで増えました。

これから先も商品やサービスを通じ
皆さまとともに歩む未来を、楽しみにしていた私たちでしたが

2020年に、世界中の人々の生活を一変させた
新型コロナウィルスによって、今までの日常が当たり前でないことを身をもって体感しました。

スタッフ

そんな環境の中でも
変わらずにご愛顧いただき、笑顔で店舗に足を運んでくださるお客さま。

ご自宅から、オンラインショップにて
買い物をお楽しみいただいている皆さま。

こんなご時世でもわたしたちとともに
歩んでくださった皆さまに向けて、感謝を伝えたい

そんな想いから
7周年の節目として感謝祭を開催する運びとなりました。


ブランドのはじまり

楽天市場店から始まり、はじめて”店舗”が生まれたのが
2014年10月長崎県佐世保市で開催された期間限定店。

直営店舗が全国に広まる、はじめのきっかけとなった思い出の出店から7年が経ちました。

2014年10月期間限定店の様子

当時はブラック、ブラックネイビー、ダークブラウンの3色のみの取り扱いでした。

バングラデシュから日本に届く革小物たち。

お客様からのご意見やご要望をもとに
何度も工場メンバーと話合い、時には現地に足を運び
自信の持てる商品をお届けしています。

バングラデシュ

名刺入れ、ノートカバー、手帳カバー、iPhoneウォレット、ペンケースの6種類の販売から
多くのカラー展開でバッグ、小物、シューズまで170種類以上のラインナップまで広がりました。

岡山

第18号 岡山店(2021年4月オープン)

皆さまのお力添えのもと、7周年を迎えることができました。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

お手入れ用品

「お手入れ用品」販売開始!

期間:10/8(金) 19:00~
直営店舗で人気の4種類のお手入れ用品を
公式オンラインショップにてお取り扱いいたします。

▶お手入れ用品はこちら

マスクケース

感謝祭イベント第2弾は
数量限定「マスクケース」を販売いたします。

毎日の必需品であるマスク。

外出中、置き場に困ったときに便利な
「マスクケース」を本革で仕上げました。

マスクケース

裏面は、撥水加工を施した生地なので
消毒して何度もご使用が可能です。

名前やイニシャルを入れて
上司や、お世話になった方へのお礼の品としてもいかがでしょうか。

なかなか買わないアイテムだからこそ
もらって嬉しい特別なギフトに。

▶マスクケース詳しくはこちら

バブーシュ

第3弾の数量限定アイテムは
「バブーシュ」

モロッコ発祥の革製スリッパを当店の牛本革で、仕上げました。
ブラック1色で、フリーサイズ(26cm目安)でご用意しています。

ルームシューズや、社内履き、来客用の履きものとして
足元からちょっと気分が高まる、バブーシュを履いてみませんか?

限定200個、無くなり次第終了の特別アイテムです。

▶バブーシュ詳しくはこちら

これからも皆さまの働く毎日を
彩れるよう、ビジネスレザーファクトリー一同精進いたします。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

この記事をシェアする