「月曜の仕事がワクワクする!」ビジレザサロンがスタート!8/23(金)

すべては世界中の“働く”を楽しくしたい、という想いから

ビジネスシーンを彩る革小物を製造販売している私たちは、日本のビジネスパーソンを誰よりも応援する存在でありたいと思っています。

創業から今まで、常に”働く”ということを考え、哲学してきました。しかしある時、検索エンジンに「仕事」と入力した私たちの目に飛び込んできたのは、

「辞めたい」「したくない」「ストレス」などのネガティブワード。

「そうか、仕事って辛いのか・・・。」

もちろん世界中のみんながそうではないと思います。でも本当は、仕事ってたくさんの“楽しい”が詰まっていると私たちは信じています。

試行錯誤しながら仲間と得られる喜びも、
苦しみながらもがいた先にある成長も、
誰かを幸せにすることも、
シゴトを通じてできること。

人生で一番時間を費やす時間はシゴトなのだから、「”シゴトを楽しむ人”を増やしたい!」そう願う、私たちは具体的なアクションを始めることにしました。

「月曜の仕事がワクワクする!」ビジレザサロン開催!

第一線で活躍する人の「働く(WORK)」と「生きる(LIFE)」の”ターニングポイント”に迫るイベントです。

【コンテンツ】
・今に至るまでの経緯や、挫折の経験、人生のターニングポイントの振り返る。
・大変な時期をどう乗り越えたのか、突破口やきっかけはなんだったのか知る。
・”得意”を見つけるまでに実施したことや、方法を知る。

【こんな方にオススメ】
・何かに新たに挑戦したいと思っている方
・やりたいことを仕事にするための具体的なアクション方法を知りたい方
・人生設計に迷っている方
・ワークもライフも今よりもっとワクワクさせたい方

8月23日(金)のイベント

記念すべき第一回目の今回は、最近よく聞く「パラレルキャリア」で複数の肩書きを持ち、活躍されている、三原菜央さんをゲストにご招待!

三原菜央さん
「自分らしく働く パラレルキャリアのつくり方」著者
「先生の学校」主宰、フィンランド教育視察ツアー主催、広報PRプランナー

1984年生まれ、岐阜県出身。大学卒業後、専門学校・大学の教員として8年間勤務した後、不動産の広報PRを経て、Webのプロモーションを行うベンチャー企業に転職。主に、営業とオウンドメディアの立ち上げに従事。その後、学校広報やオウンドメディアの経験を活かして大手事業会社の社外広報へ。本業に留まらず、『先生の学校』の開催やフィンランドの教育視察ツアーを企画するなど、複業家として幅広く活動中。一児のママでもある。

INFORMATION

◾️日時:2019年8月23日(金)19:30〜21:00(19:00〜受付開始)
◾️場所:ヒューリック五反田山手通ビル6階 セミナールーム
東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6階(五反田駅徒歩5分/大崎広小路駅徒歩1分)
※目黒川を越えて直進、大崎広小路交差点を左折し、山手通り沿いのビルです
◾️定員:50名(先着順)
◾️申込:Peatixページよりお申込みください
◾️参加費:1,500円 (ビジネスレザーファクトリーの商品をお持ちのお客さまは1,000円)※
※当日商品をお持ちいただくようお願いいたします。
◾️その他:会場内の撮影を行い、その後の広報活動(Webページ、SNSなど)にて使用いたします。

この記事をシェアする