「ビジネスレザーファクトリーで働く」既存店、新規スタッフ募集中。

現在ビジネスレザーファクトリーでは、
さらなる事業の拡大に向け、一緒に働く仲間を探しています。

WORK IS BEAUTIFUL

ビジネスパーソン毎日を彩る革製品ブランド
として創業した私たちの企業理念は、

「世界中の”働く”を明るく」

仕事のモチベーションや、職場で気分を上げたい時に、
本革製品のビジネスアイテムを通して、
「働く」毎日を明るくできる存在でありたい、と考えています。

 
 
 
4年前、たった1週間の期間限定店という形でスタートした私たちは、
ノウハウ・知識、ともに0の状態から
ありとあらゆる試行錯誤を続けてきました。

この小売業界で”当たり前”と言われているものが果たしてそうなのか。

よりよい表現方法を模索し、よりよい働く環境を目指し、
働くメンバー全員で、このブランドをつくり上げてきました。

 
 
  
始まったばかりの私たちに、
ただ一つ、言えること。

それは、私たちは今、進化の途中だということ。

さらなる可能性と今後の展開に挑み続ける私たちは
共にブランドをつくり、共に成長をしていける、仲間を探しています。

 

 
 

売る以上の喜びがここに。

製造から販売まで、製販一貫で行う私たちは、
全ての業務が一つの線でつながっています。

バングラデシュで丁寧に作った製品を日本で受け取り、
丁寧にお客さまに届ける。
  

 
私たちは、その「届ける」過程を、とても大切にしています。
  

どんな風に届けたら、お客様に喜んでいただけるのか。
どんな風にお客様の声をバングラデシュに届けるのか。

そんなことをみんなで考えて、みんなで挑戦し続けました。

成功したら、みんなで喜ぶ。
それが私たちのやり方です。
 
 
 

・人と接すること、関わることが好きな方
・家族や仲間を大切にできる方
・ただ売るだけではない、新しいチャレンジがしたい方

そんな方にはぴったりなお仕事がここにはあります。

特別な経験やスキルは必要ありません。

一度、あなたの未来について私たちと一緒に話しましょう。

  
  
  

OUR STORY

たとえば、私たちにはこんな仲間がいます。

「エシカルを求めて。販売職未経験の私が店長になるまで。」

「何事も楽しむ!職人であり販売員でもある私。」

 
 
 
 
固定概念を疑い、変化し続けることは簡単ではありません。

だからこそ、おもしろい。

新たなステージに向かう私たちと、
新たな挑戦をしませんか?

この記事をシェアする